ひらめき気づき今年最後の昼食支援、第4弾!!

   本日のメニューは、焼きそば・たこ焼き・餃子



沢山おかわりしてくれましたナイフとフォーク






タコ🐙はお高かったので、シーフードやウインナー、

チーズなどなど色んな味を楽しみましたよだれ飛び出すハート



こちらは本日の活動の様子指差し









ほっこり ねぇ、髪の毛たってるよー笑

キョロキョロ キミもたってるよー笑









お嬢様たちのティータイム🫖ラブラブ



おやつはホットケーキでしたよ🥞



今年最後のおもちゃ箱!!

歩みは1人ひとり違いますが、少しずつ色んなことを学び、吸収して成長できた1年でした合格

ブログを見て一緒に見守ってくださったみなさま

ありがとうございました!!

来年も引き続きよろしくお願いいたします看板持ち飛び出すハート

良いお年をお迎えくださいませ富士山