ひらめき気づき昼食支援、第2弾!!

   本日はKさん宅のおじいさまのお店の揚げ物

   大好評でしたウインク飛び出すハート

   Aさんのおじいさまからみかんの差し入れも

   いただきました🍊

   ごちそうさまでした♪♪♪










昼食支援の後は

二木の菓子で自分たちのおやつのお買い物🍭



あんぐり 100円までだよー!!









欲しかったものは買えたかな?









昨日のサンタさんからのプレゼント🎁

恐竜のマウスのパソコン💻



こちらはお人形だったよラブ




今日も1日ありがとう!!

また明日〜バイバイ

こちらもよろしくお願いしますウインク飛び出すハート