朝の会🌻

今日のスケジュール確認上差し



今日は昼食支援の餃子パーティー!!


野菜が苦手で、餃子は食べられないといっていた子もおかわりして食べていましたウシシナイフとフォーク



他にはシュウマイや春雨サラダも!!



春雨サラダも人気でしたよおねがい



スープの代わりに少しだけにゅうめんも出しましたラーメン






昼食後は少し休憩してから公園に行きましたダッシュ









すべるのはいいけど、上ってくるのが大変なんだよ〜💦



ダウン⤵️



日陰で水分補給ジュース






少しの時間だったけど楽しかったねニコニコ



今日のボードゲーム♟️

『カタン』


無人島のカタン島を開拓するために資源を集めて街を発展させるゲーム!!


いろんなゲームがあるんだね😊


今日も1日ありがとう

また明日〜バイバイ