夏休みの宿題📚

終わるかな?? 






知らんぷりさて、今日はなに作ろっかなぁー



こちらは鬼滅の刃のドンジャラ!!


なんでも、滅マークのパイを捨てると様々な効果が発動するらしいキメてる









ウインクジャジャーン!!かわいいでしょ💕



ニコニコどぉ??マネして描いてみたよ



めちゃくちゃ似せて描けてるじゃん拍手
合作かと思ったよ泣き笑い



こちらは公園の様子🛝


あんぐり気づき1人でできるから見ててねー



ひらめきほらほらー!!

        できたよ

            できたー飛び出すハート



不安こっちはチョットこわいかも…



ニコニコあ〜、いい運動したなぁ

                ひと休みぐぅぐぅ



…と思ったら


煽りおいおい

    そこからジャンプしてこないでよ〜アセアセ



帰った後はアイスでクールダウンよだれ



今日も1日ありがとう

また明日〜バイバイ