今日は昼食支援、BBQの日🍖キラキラ

それまでは室内活動ね!!



こちらは『インサイダー』というゲーム!!


お題を出した人に全員で質問を繰り返しながら

時間内にお題 (答え) にたどり着くゲーム!!


※インサイダーは、答えを知っていますが

 他の人にインサイダーだとバレないようにしなけ

 ればなりませんおーっ!あせる



ビーズシールアート音譜

粘着シートにプリントされている同じ色のビーズをくっつけて完成させます


すごく集中して取り組めるので

穏やかに過ごすにはもってこいです照れ



ひらめき 将棋できるの?

知らんぷり たぶん…こんな感じもやもやもやもやもやもやかなぁ



ひと足お先にランチタイム笑あせる



さぁ、BBQはじめるよー!!



いただきまーす爆笑ナイフとフォーク



うっ、うまいお願い



お肉🍖待ち音譜



アップアップアップお肉🍖アップアップアップ



お腹いっぱい食べられたかなキョロキョロ



水分補給も忘れずにOK



今日も1日ありがとう

また明日〜バイバイ