午前中は

ボードゲーム『ドミニオン』やレゴブロックなど

楽しみました😊



アレとコレをくっつけてにやり



かっこいい家が作れたよウシシ



さぁ、午後からは公園に行くぞー!!



ということで

本日は手賀の丘公園にやってきました爆笑



実はこの場所

2回ほど天候不順で来れなかったんですえーんえーんえーん



…が今日はそんなお天気の心配もないので

                リベンジOK



『みんなー!!
    遊びたいだけ遊んでらっしゃーいダッシュ



ウシシ ヤッホーい!!



ロープを上手く使って

ピョンピョン移動できるかな??



不安後ろから驚かせないでよ〜


 もしかしてそれってフリキメてるキラキラ



グラサン『ヤベェ〜、クモの巣にくっついちまったゼィ』





オレの秘密基地  寄ってく??



チョット木陰でひと休みアセアセ

さぁ、そろそろ帰りましょ〜ニコニコ



今日も1日ありがとう爆笑

また明日〜バイバイ