こんにちは、おもちゃ箱さくらです!

 

 

 

 

8月2日(木)☀、39℃!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関を開けたら、いきなりウサギちゃんがっ!(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AMは、宿題~( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

みんなの真剣な表情はステキですっ!(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早めのお昼を食べましょう!(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

米屋さんに到着しましたっ!(*'ω'*)

 

 

 

 

 

お部屋に通していただき着席っ!(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなパンフレットに興味津々でしたっ!(*´ω`*)

 

 

 

 

 

工場内の見学は、今年からダメになってしまったそうで・・・

 

 

 

 

 

DVDを視聴させていただいて、

 

 

 

 

 

清潔にすることが大事!と教えていただきました(#^.^#)

 

 

 

 

 

そして、桃ゼリーの試食っ!

 

 

 

 

 

冷たくて美味しかったね~(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

羊羹のお土産もいただき、ありがとうございましたっ!(*^-^*)

 

 

 

 

 

っと、イオンモール成田へっ!

 

 

 

 

 

駄菓子屋さんでお買い物です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな、どれにしようか悩んで・・・

 

 

 

 

 

計算して・・・

 

 

 

 

 

やっぱり、これにする・・・

 

 

 

 

 

あ、でもお金が足りない・・・

 

 

 

 

 

よし、決めたっ!( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お小遣い300円の中でやりくりして・・・

 

 

 

 

 

ニアピン賞のふたりは、YちゃんとSちゃんっ!

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

それぞれマイナス3円っ!、マイナス10円っ!

 

 

 

 

 

帰りの会も大盛り上がりでした~(*'ω'*)

 
 
 
 
 
 
 
 
。。。