お久しぶりの投稿ですウインク


なんと、なんと、ついに息子が母の身長に並びました~~ちゅー

いや、越えたかもしれませんちゅーちゅー


今日から中学3年生アップアップ

やっと、やっと、身長162か163cmになりました笑い泣き笑い泣き


1ヶ月、1cmの伸びは未だ継続中ニコニコ

声変わりは、最初に気付いた頃と低さは同じ感じですが、裏返ったり、カスカスな感じはもう無いかな~

喉仏は、相変わらず出てませんニコニコホッ


去年の4月の身体測定で151.3cmだった息子

162cmにはなったと思うので、約1年間で11cm伸びましたちゅー

まだまだ伸び続けてくれ~アップと、願うばかりですが、ひとまず母の身長に達したので、ホッと一安心ちゅー


毎日、卵を最低でも1、2個、

それから牛乳、チーズ、ブロッコリー、

鮭、しらす、鯖、鶏むね肉、めかぶ、ゴマ、

成長期に良いとされるこれらを1日の間、どこかしらで取り入れ食べさせてます

鯖は週1だけど笑

結局、サプリ等は与えずに今日まで頑張って来ました。

今後も継続!!


母、頑張る笑い泣き

だからお願い!!来年の今頃は170cm越えてくれーーーアップアップ