お久しぶりの投稿です![]()
なんと、なんと、ついに息子が母の身長に並びました~~![]()
いや、越えたかもしれません![]()
![]()
今日から中学3年生![]()
![]()
やっと、やっと、身長162か163cmになりました![]()
![]()
1ヶ月、1cmの伸びは未だ継続中![]()
声変わりは、最初に気付いた頃と低さは同じ感じですが、裏返ったり、カスカスな感じはもう無いかな~
喉仏は、相変わらず出てません
ホッ
去年の4月の身体測定で151.3cmだった息子
162cmにはなったと思うので、約1年間で11cm伸びました![]()
まだまだ伸び続けてくれ~
と、願うばかりですが、ひとまず母の身長に達したので、ホッと一安心![]()
毎日、卵を最低でも1、2個、
それから牛乳、チーズ、ブロッコリー、
鮭、しらす、鯖、鶏むね肉、めかぶ、ゴマ、
成長期に良いとされるこれらを1日の間、どこかしらで取り入れ食べさせてます
鯖は週1だけど![]()
結局、サプリ等は与えずに今日まで頑張って来ました。
今後も継続![]()
母、頑張る![]()
だからお願い!!来年の今頃は170cm越えてくれーーー![]()
![]()