-----------------------------------------------------------------
昨日の夜は隣の部屋の人がでっかい音でテレビをつけてて寝られなかった・・・
何部屋かで泊まっているグループらしく、1時過ぎに部屋を出たり入ったり。
うちの部屋がノックされてるかと思うくらいの音。まいった。
-----------------------------------------------------------------
二日目の朝は6時起床。
ホントは7時に目覚ましセットしてたんだけど、
その日の午前1時にサマータイムが終わってたので1時間早くなってたのだ。
昨日フロントのおばちゃんに「朝食はどこで食べるの?」と聞いたら
「部屋」って言われたので朝食を待つ。
(確かに他に朝食を食べられるスペースなどないしなー)
隣は朝食来たみたい。筒抜けなんでまるわかり。
でもうちの部屋には朝食来ない。
頼みに行ったら「ちょっと待って」みたいに言われ
20分後くらい?にようやく来る。
↑20分待った朝食。
すっげ質素!!
まーフランス行ったときもクロワッサンとカフェオレだけだったし
ヨーロッパってこんなもんだろうと自分に言い聞かせる。
・・・いや、このホテルだからなんだろうな。やっぱり。
さー、この後は観光だー。 つづく。
