こんばんは、おもちです餅



昨日は変化がわからない~なんて書いていました
が!今日の朝洗顔をして鏡を見ると!昨日凝視して確認していたシミがない…あんぐり!!


目尻の付近にモザイクのような黒い跡があったのにないんです!
寝て起きたらシミが消えた…ミラクル。



日中もふと気になってシミのところを触ってみたらわずかに指に触れるんですね、ゴミでもついたのかな、みたいな。
撫でてみたら取れましたアセアセ本当に小さなペン先くらいのカサブタのようなものが。


モザイクの一部ですね。


感激。


その後、汗だくになって気持ち悪かったのでリフレッシュシートでこすらずポンポンしていたら、好奇心が沸き上がってきてしまった…。


こすったらダメなので!撫でてみました!撫でてね!!そしたら黒いのがついたーあんぐり

これはまさしくシミの残骸。。。


一晩経ったらこんなにも実感出来るなんて昨日の夜は思いもしませんでした汗


あの痛みも報われる思いです…


大きめの頑固なシミはまだびくともしていないのでこれがなくなったらはっぴー🍀


楽しみです立ち上がる


シミのない素肌を目指して












  
それでは、また。