こんばんは、おもちです餅



なんだかんだと時間は過ぎていきますねちょっと不満



最近YouTubeのタロット占いに突然ハマってしまい、毎日毎日YouTube。

彩羽さんの【 IROHA TAROT】を見漁っているんですけど…なんでですかね、なんでこんなにも当てはまる!?って毎回言ってしまうんですが泣き笑い



何を見てもどれを選んでも今の自分でしかなくてびっくりしつつ。

彩羽さんは前向きになれるような事をたくさん言ってくれるのでこれが当たらなかったとしても泣けたりあせる頑張ろうびっくりマークと前向きな気持ちになれるので支えになるな~なんて思っています看板持ち




        ねこクッキーねこクッキーねこクッキー







ルビーフラクショナルの経過観察3日目。顔の腫れは治まったようです!

赤みはまだ残っていますがだいぶ治まりました。



日中も保湿をしながらファンデーションで隠すを何度かやっていたんです。

ふと気付くと黒い部分がガッサガサでひび割れみたいになっていて不安

これはファンデーション塗りすぎて乾燥したのか???



洗顔したらカサカサはなかったんですけどよーく見てもシミが変わったのかどうなのか判断出来ないんですが汗

完全になくならないとわからないって経過観察の意味ないですね笑い泣きスミマセン









それでは、また。