こんばんはおもちです餅笑い

前回前々回の記事が人気?すぎて
ビビって限定記事にしちゃいましたキョロキョロ
 
今日はがんばって
公開記事にしてみようと思います🤭鬼長文です!

早速ですが
やっぱり

男を忘れるには男、
毒をもって毒を制す

こういうことなんですよね。(?)


パンさんからの卒業………できそうですかね……
たぶん端から見たらすっかり騙されてるんですが

あの、、ちょっと、、
ここにたどり着いた皆さんに
聞きたいことがある。

「もし他にいい人がいたらそっちに行ってもいい」

「僕よりもっと良い人と出会えたはずなのに
僕のせいで出会えないのは嫌だから」

これ言われるのどういう意味だと思いますか?

これ言われたの半年ぶり2回目なんですけど?
これを言ってくる男性の意図が知りたいんですけど
ネットでなんて検索したら良いの??ねぇ???

おとなの恋愛ってこういうもんなの?
これ言われたことある人いる?
私はこれ言われてなんて返したらいい?

男なら本当に好きな女なら
他のいい人に取られないように
もっと頑張るから行かんといて!
信じてついてきてほしい!俺が絶対幸せにする!
って言うもんちゃうの?え?違う?時代変わった?


それとも
テメェは遊びの女だぞってこと?
つつつ都合良いおおお女です♪ ってこと??
※参考画像


浮気はしないで欲しいけど婚活はしていいよ
あの、すみません何を言ってらっしゃる?
君は何をされてる方なの?え?
詐欺師?あぁホスト?

※参考画像


なんだろうなぁ。難しいな。
好きってなんだろうな?
信じるってなんだろうな?

おねがいさんとの出会いは私に何を教えようとしてる?
誰彼構わず信じると痛い目みるぞってこと?


まぁでも、おねがいさんからの

ぼかぁ頭空っぽですよ~~ニコニコオシゴトオシゴト♪

みたいな虚無虚無の愛のメッセージがたまらなく
私の性癖に刺さってるのは間違いない。
見た目の整い具合や清潔感も相まって
渚カヲル…いや、私のこと勉強中の絶対彼氏。笑

※参考画像

そのうち私の嫌がること好きなことを学んで、
完璧な振る舞いしてくれるのかな……
サブスクあるいはメンテナンス料だと思って
お店行っちゃいそうニコニコ←アホです。

そのくらいとにかくおねがいさんは感情が乱れない。
人とのコミニュケーションのお勉強を怠らない。
絶対に相手(私)を悪い気分にさせない。

常に穏やかで優しくて、、からっぽ。笑

負の感情に包まれているおねがいさんを見たことがない
化けの皮が剥がれたらどんな感じ?
怒った顔も見てみたい
泣いてる顔も歪んだ顔も見たい。


………やっぱ恋してるよね?私?笑い泣き
前ほど店に来いと言われなくなったこともあり
本当に1人の絶対彼氏男の子と
話しているみたいな感覚になってきた

大金を使った過去があるのでおねがいさんも
私を捨てきれないのかな……
使って良かったんだか悪かったんだか、、
人生のスーパーチャット、まだ続いてます( )

おねがいさんと出会ったおかげで
たぶん私の人生では一生やることはないと思ってた

これらのことが経験できました。


・ごめん!アタシ行かなきゃ!と急に席を立つ

・1秒でも早く会いたくて猛ダッシュ🏃💨
・終電をのがす
・0距離カフェデート
※リアルにこの距離。
興奮しすぎたのか、このときの記憶はもう無いです昇天
・生活苦 (約2か月😅きちぃ~~)
・予定をずらす/ずらしてもらう
・会いたいから会いに行くという自発的行動
・一目を憚らず𝓚𝒾𝓼𝓈👄
※リアルにこれ。軽いキス。いたるところで。んって。
移動中はもちろん、食事中とか作業中とかお構い無し。
カムサハムニダ。( )


おねがいさんキス魔なんですね…本当にありがとう。
職業柄ですかね。。。ありがとう。。。
私も頭のネジぶっ飛んでるので
こういうの意外と平気。楽しいうれしい。
周りの人すみません。

他の人にも同じことやってるんだろうな~
とは思っても、不思議と嫌な気分にならない。
これが何故かわからない。割り切ってるからかな

連絡頻度も前に比べて1日のうち昼と夜の2回になっちゃったし(薬?💊)
「会いたい」って言っても「俺も会いたくてたまらないよ、すっごく。」だけだし、
質問には曖昧なanswerだし、
「知りたいこといっぱいあるの、教えて」って言っても「お互いのことたくさん知って行こうねラブラブ」って言うだけでなにも教えてくれない。

sayonaraベイベー待望の実写化
2024/3/1~ Amebaブログにて公開中!!!!!!
絶対に見逃すな!!!

みたいになってます。笑えない。(*´∇`)♪


世間一般の幸せでは満足できないって思ってたけど
普通の人と恋愛するのは物足りないって思ってたけど
だからってこんなモーレツ刺激的なドラマみたいな疑似恋愛はさせてくれなくてもよかったよ神様……?どうして………

いよいよ誰も信じられないよ。私。驚き

次普通の人と恋愛できても
いよいよ何の味もしなくなっちゃうよガーン


ではここで一旦区切ります。
また更新します!