こんにちは~~おもちです!チュー

 

あれからパンさんからきっぱり「ごめんけど僕たちがどうにかなるのは無理よ」って言われてしまった

わかっていたけどやっぱりへこむわな。ガハハ!

 

意地になってマッチングアプリで出会った男と何回か会って

世の中のカップルがやっているような事もひととおり全部させていただきました。

いい経験になりました。

私にもできるんだなそういうこと… 

と成長(?)を感じるとともに、これ何の意味があるん?って思ってしまった。

自分が思っているよりも心も体も干からびてしまっていたようです。

 

世の中や自分の体の成熟具合を考えると

もう適齢期を過ぎているので焦ってしまったけど、、だめだ。焦ってもなんもいいことない。笑

 

あ!でも、

もう「普通」にはなれないんだなって思ったし、

というか、自分の気持ちを押し殺してまで「普通」になりたくない自分に気づいた!

 

それから世間から見た私はもうオバサンでとっくにいろいろ”過ぎて”いて

あ、もしかしてあの時ああすればよかったか、って思うことが多くなって

でも”じゃないほう”を選んできたのは自分だしな。

って自分を顧みるいいきっかけになったなぁと思います!

 

嗚呼、いままで遠ざけてきてしまった男たち一列に並べて

ごめんねとありがとう言いながら握手とハグしたい気分。(※欲求不満)

 

さて、これから私どうしようかな。

何に生きようかな?

 

また更新します!