こんばんは、おもちです!

お久しぶり~元気してた~?看板持ち ←

 

パンさんとの結果から言いますと、現状維持です。すみませんでした。

 

来年コロナに邪魔されなければ会いに行きます!

ってドン!しといてもうその来年が終わりそうで草です。

 

あーしの腰、思った数百倍重くてビクともしなかったです。

 

なんなら会う前なのにパンさん諦める方向に行こうとしてる。そっちのほうが近道だから。←

 

パン「国も違うしさ・・僕を待ってチャンスを逃すのは大変だから」

パン「現実は冷酷だよ」

 

って意味深な言葉も言ってくれたしさ、、

そう言われたら速攻マッチングアプリ登録するっしょ…ショボーン

 

でも、何人かマッチして会ってみても

餅「んー、なんかちゃうねんな…(エセ関西弁)(偉そう)」ってなってしまうし

ほかの韓国人とマッチするくらいならパンさんとマッチしたいねんってなってしまったので

 

餅「なんか、ほかの人探すの嫌なんだけど」

餅パンさんもさぁ、「準備ができたら必ず迎えに行くから」くらいのこと言えないワケ!?」

餅「そう言えないってことが、それがあんたの答え?!このポンコツ野郎!」

 

と自分をだいぶ高めの棚に上げて偉そうに言ってしまいました。

そしたらパンさんは「絶望」って感じで困ってた笑

 

 

こうやって冷静に記事にしてみるとこの恋もう終わってるのかも笑い泣き

 

 

でもなんなんだろうなこの居心地の良さ

なんでもわかってくれている感じと

この素でいられる感じ、連絡のテンポも考え方も全部合う感じ

そして失いたくない感じ、、4年目の意地と貫禄…(??)

 

パンさんも前に

パン「ネロチがいないのは物足りなくてさみしい」と言っていました。キャニコニコ

 

 

でも・・・

なんかこの感情?、間違っている気がしませんか

 

それならとっとと会ったらいいじゃんと思うじゃん…

あれか、もしかして会うまでがめんどくさいみたいな?

会ったら最高に楽しいんだけどなぁ…だりぃな…みたいなアレなのか?

 

 

パンさんもあんなこと言っておいて毎日連絡くれるし…

 

はーどーすっかなーこれー(大の字)

でも話してるの楽しいんだよなーと思いながら

 

なんだかんだ変わらない毎日を過ごしていたある日のこと

パンさんから突然

 

パン「あのさ、、俺実は。。。」

 

 

え、え、え。かしこまって何??

彼女いたってオチ?結婚してましたってオチ?

おいおいおいおいおいおいキタキタキタキタキタ!!メッセージ通知止まらねぇゾ!!!( )

 

と思いドキドキしながら内容を見てみると、、

 

 

パン「30代になってから本当にみるみる体型が崩れてしまって恥ずかしくて」

パン「久しぶりに会う友達とかは絶対会いたくないくらい、、」

パン「こんなに努力してるのに全然変わんない、、、むしろ太って…」

パン「昔の体型に戻すのに毎日1食だけにしなければ、、」

パン「でもそこまでして自分が幸せかな?って思って…」

パン「過去の栄光に憑りつかれているバカなのかな俺、、、」

パン「ハゲてないだけ良いって思わないとダメかな?」

 

 

いや、、え。。。?何のカミングアウト?笑い泣き笑い泣き

それで自信がなくて会いたくないってことか?

お前は女子なのか?!笑

 

 

これもなんか嘘だとは思わないけど、、思いたくないけど

でも、どうにでも考えられてしまうよね。。

 

でも本人はいたって真面目に悩んでいて、

誰にも言えなかったことを打ち明けてくれたように感じてしまい、、

 

 

愛しさとほっこりでニチャアってなってしまった、、昇天

これが沼るってことなのか…

 

 

これを記録しておきたくて、つい更新してしまいました。

また更新します!笑い泣き