こんにちは~おもちですおねがい

パンさんとは相変わらず連絡を取り続けており
ここまで長く連絡を取っていると会っていなくても
私のことを熟知してしまったため(?)、
私もかなり居心地が良くなってしまったものですから
今の幸せが続いて欲しい…と現実逃避する日々です

それで、かなり遅い決断だとは思いますが
コロナに邪魔されなければ来年会おうと思います。

どんなに居心地が良くても
会ってみたら違う…ってなることもあるし

頭のどこかではずっと分かってたけど
異性とは「会おう」ってなるまで続かなかったし、
むしろ会おうって言われても
私の腰がドッスンよりも重すぎて
会いたいならテメェが会いに来いよにっこり
会う気が全く無かったのだけど
こんなに辛抱強く待ってくれている(??)なんて
むしろ会いたいって一言も言われたことない
結婚詐欺にしては辛抱強すぎるじゃん。
(被害にあったことはないので知らんけど)


パンさんはすごい男だよ。
この私に会いたいと、会わなきゃと、
そういう気持ちにさせるなんて。

いや、むしろ私ももう良い年齢すぎて、
サッパリとスッキリと次に行きたいから
この曖昧な関係を終わらせたいのだと思う。

なんかもう何かしらアクション起こさないと
何十年とこの平行線のまま続いてしまいそうで
逆に、もはや、いやむしろ怖いまである( )

パンさんは私に対して
ネットのお友だち感覚で話してるのか
私がそうなるのを3年も待った
サイコパスアジョシ( )なのか
女として好きなのか
友達として好きなのか

聞いても教えてくれないので……(聞いたんかい)

ちなみに私はパンさんを
あ~、、今のたまらん好きだわぁ。。
ってなることは多々あるけど
それが友達として好きだわぁ。なのか
男として好きだわぁ。なのか
もはや人として好きだわぁ。
になりつつある気もする。

とにかく
パンさんに会ったら


って言おうと思ってます。←


では、そろそろ病院へ行って
4回目のワクチンぶちこんで来ます!

バイバイ