こんばんは~!口笛
おもちです!

みなさん、占いって信じますか?
私はまぁ、信じるほうだと思います!
結局自分次第でしょ?参考にはさせてもらうけど!
って感じですニコニコ

さて、つい先日、
友達と会う機会がありまして、
ノリと勢いで占いに行ってきましたびっくりマーク

見ていただいたのは、

パンさんとの恋?の行方…
というか、そもそも私って結婚できるんか?

という感じの内容。

結果から言うと

わたし、パンさんではなく
日本人のかたと結婚するらしいです笑い泣き笑い

私があまりにも「結婚」に縛られており
その根底にある強い思いが巡りにめぐってしまい
パンさんを引き寄せてしまったらしい笑い泣き

そして極め付きには

真顔「あーた、本当はその彼のこと好きじゃないよ」

とまで言われww
まぁたしかに好きではないのかも…?
と揺らいでしまってるよね。


パンさんとは本来、
出会うべき縁じゃなかったと思うとエモすぎる←

おかしいくらい私の理想通りのスペックだったのは
そういうことかぁ…とかいろいろ考えながら

さらに

真顔「びっくりするくらい彼は自由が好き」
真顔「そんで、かなり振り回すタイプ」
真顔「本当に少しの束縛すらもかなり嫌がるから
あなたの小さな欲求さえ満たしてくれることはないわよ。」

心当たり、あります。(真顔)

カード何枚か見ただけでここまで分かるんかい!
怖いわ!!

真顔「あーたね」
真顔「その彼とどうにかなったとすると」
真顔「最初は良いかもしれないけど」
真顔「ちょっと喧嘩してすれ違ったりして
うまく行かなくなったとき」
真顔「彼に比べてあーたが失うものが多すぎる」
真顔「行くにしてもそれ覚悟しなさいね」
真顔「それと、あれこれ言わず自由にしてあげることもね」

ヒィ~!号泣


そして肝心の日本人のお相手について、

どうやら私が「日本人男はクソ」という
思い込み( )が抜けない限り出てこないと。
今までも出会いはかなりあったんだけど
その思い込みからまったく気付けてなかったらしい。

ホンマか?wwww
そんなにクソと思ってないけど…
ただ、私には合わないんじゃないかなぁ~
と…思ってるだけで…

最後の方はもはや占いっていうか
ベテラン恋愛経験者に
恋愛相談しに行ったみたいになってて面白かった


そして今日は体調が絶不調すぎて
思わず会社休んでしまったんだけど

パン「大丈夫?」
パン「病院には行けそう?会社はお休みしてね」
パン「ごはん食べて薬飲まなきゃだよ…赤ちゃん泣き

とまぁこんなに心配?してくれて…

~~🎵

グッバイ
君の運命のヒトは僕じゃない
ツラいけど否めない
でも離れ難いのさ
グッバイ
それじゃ僕にとって君はなに?
答えはわからない、分かりたくもないのさ


みたいになってしまったえーん ←


それにしても私の強い念がパンさんを
引き寄せてしまったというのがしっくり来すぎて…

占い師さんも
真顔「彼から会おうとかそういう提案はたぶん今後も無いと思いますよ。」
とか言ってたし…

クァーッ!!!!!!(断末魔)

取り乱しました。失礼しました。
まぁ………無いだろうね、
本当にパンさんは私にとって都合よすぎるもの。

大体の人はみんな半年以内には
「会おう!」とか「電話しよう」とか
言ってくるのに
そんなの一言もなく1年以上続いとるww

これあり得ないことだと思う。

私もまぁいつかは会いたいけど…と思いながらも、
相手からそういう無理難題(?)を
提案されないまま、ウフフ💕な話とか
恋人ドキドキみたいな話がずっとできてるのが
本当に本当に本当に!!ありがたくて…

うーん、
やっぱり私が引き寄せたちゃったんだね
って思うwwww


そんな感じで恋愛相談占いをきっかけに
ハッ…びっくりとなってしまった今、
パンさんとどう接して良いか分からんのよ😂

もしかして私がステップアップ?したら
私から切り出さずとも
パンさんからフワッと自然消滅するのでは……

とまで思ってる。ww
そもそもパンさんって実在するんか?←

思ってることを言いたくてウズウズしちゃう私は
近いうちに
この占いのことをパンさんに言ってみようかな
って思ってますww


パン「俺は運命だと思ってるけど」
とかは言ってくれずに

パン「占いなんか信じるなw」って言いそう。
そして私の意図は伝わらず話を流されて終わり

うーん、展開が読めた!🤓ww


もし展開が面白かったら、
そして書く気になったら記事にします!(笑)
ではまた更新します!笑い泣き