こんばんは~スターおもちです!

更新するたび報告させていただきます。
パンさんとは続いております。()

腐女子の皆様御用達()の
「オメガバース」的なマンガを読みました。

私はそういうのBのLでしか
見たことありませんでしたが
まさかのTのLでありまして!
いや~~、これはこれでおもしろかったです。

Ωの一般女性と、αのイケメン御曹司的な。

あ、男女にもそういう設定あって良いんだ💡
そんなら私も絶対的な番、ほすぃい~!!
でも私はどう頑張ってもβだわな~~!!
という妄想まで捗りました。泣き笑い笑い

さて!そんな感じで
キュンとする漫画を読み漁った私は
まあ、ね、めちゃくちゃ影響を受けるわけですよ。

そしてその影響をぶつける相手が
パンさんなんですよねニコニコ毎度スマン←

パンさんはいつどんなときもニュートラルで
私はすこしのことでアップダウン激しく?、


餅「なんかね、急に寂しいのよ…。」
餅「他に良い人が現れたら、絶対言ってね…」
餅「なんなら私を好きって言ってくれても良いのよ…てか言いなさいよ…」

みたいな感じで言ってみました( )

それを察したパンさんは

パン「どうした?なんかあった?
ネロチが好きに決まってるじゃん」

こんな甘く優しい言葉を……



言ってくれるはずもなく、


パン「またなんか変な本読んだろ?wwww」


カーーッ!!!!wwww
これだからパンさん好きなんだよなぁ!!!
あーしの番はアンタだよ!!!←

まぁちょっと物足りなくて寂しいけど、、
本当にこれくらいがちょうど良いと思います。。

私の突発的な熱量を上手く調整してくれる感じ?

普通の男だったら
「ま~た始まったよ、めんどくせ、放置放置」

とかなると思うんだけど、(ならない?)
てかパンさんもなってると思うけど、
なんかね、、ありがたかった。

なんかもうね、自分をさらけ出すことに
本当になんの心配もいらないっていうか
心配する必要もなくて、、ありがたい
かなり安定しているのに
安心しきってしまうことはなく、、
飽きることもなく、、こんなにずっと好きで…
好きって言うかなんだろうこの感情は……?
愛してる!と言えるほどではないけど、
好き~!!♡♡みたいな感じでもなく…
でも居ないと絶対嫌!困る!無理!みたいな感じ…

こういうのを情って言うんか?
とにかく初めて経験する感情だぜ……!!!


まぁなにが言いたいかというと、
パンさんは私の扱いが上手いねってことです!


では!また更新します!!!ニコニコ(雑)