みなさま。数億年ぶりです。おもちです。()

 

桜の季節、春。

出会いと別れの季節、春。

 

春がやってまいりました!桜(もう中旬)

 

わたくしは、相変わらず

パンさんとは続いており

異性とのやりとり記録、更新中です。

 

あまりに長い付き合い(付き合ってはいない)

なので、うれしくなってこんな会話を…


餅「なんかもう、正直言ってうちら一生一緒っしょ?!」

パン「ㅎㅎ」

餅「え そう思ってるの私だけ?」

パン「今日も妄想たくさんだねㅎㅎ」



相変わらず

私一人だけ盛り上がってて草昇天




会社では新入社員が入り、

そして長年勤めていた人が辞めたりもして。



一方、私の仕事はまぁまぁ!順調で、

プライベートもまぁまぁ!順調で!

パンさんとも…まぁまぁ!順調で(??



周りの友達が

結婚したり

婚活したり

資格取ったりしてるなか、わたしは



わたしのお母さんを愛でて

パンさんを愛でて

東方神起を愛でて

文房具を愛でて

ゲーム(の中のキャラ)を愛でて


そして下2つにバシバシお金を浪費()する

そんな毎日を過ごしており、


ああ、ずっとこんな生活が続いてほしいなぁ~


と思いながらこの春を過ごしていますニコニコ←誰か止めて



みなさま、幸せになりましょう。

世間が決めた幸せに向かってがんばるのではなく、

自分が決めた幸せに向かってがんばりましょう!


では、わたしはこれから銀行に行って

貯金を崩してきますね!!←誰か止めて(二回目)