こんばんは~!

お久しぶりです?おもちです!


旧正月も無事に終わりましたね!

そんなこんなでパンさんと出会ってお祝い1年経ちました


軽い喧嘩はありつつも

マジのガチの、お別れ覚悟の凄まじい喧嘩は

あれ以来起こっておらず…



超絶⭐平和です。


しかし、

ついに私の周りでも"結婚"が襲来してます。


いとこも私を差し置いて()結婚し、

友達も「名字変わったよ飛び出すハート」と

軽いノリで事後報告。凝視マジカヨ


クソ焦る私、パンさんに思いの丈をぶちまける。


餅「や、やば、やばいよ皆結婚しちゃう」

パン「ww」

餅「いとこも友達もみんな…」

パン「どうしたのネロチ?なにがそんなに不安?」

餅「わからないけどめちゃくちゃ焦る…えーん

パン「大丈夫だよ。皆がみんな立派なホットドッグ左ホットドッグ右もってる訳じゃないから」


と、こんな拍子抜けするご回答を頂きました。w



平和だな~(棒読み)


平和ボケしちゃうな~(棒読み)


そんなやりとりがあって

しばらく経ったある日のこと


餅「あ~、いとこ結婚か~世知辛い ()」

にっこり(母)「あんたはどんな人連れてくるんだろうね」

餅「ね~いい人空から降ってこないかな~口笛

にっこり「アタシは韓国人でもケンチャナヨ」


~またある日のこと~


にっこり「藤井風くんってイイオトコだね~最高」

餅「そうね~曲も良いのだすよね~」

にっこり「あんたにもこういう男連れてきて欲しいワ」

餅「おっけ~(てきとう)」

にっこり「あ、でもあんたが連れてくるのは韓国人だね」




…………これは娘の直感だけど

お母さん、絶対パンさんの存在気付いてる滝汗ww

今までこんなに韓国韓国言ったことないもん



それもパンさんにほのめかした。←


餅「うちの母、絶対パンさんのこと気付いてる」

パン18禁18禁してることも?」

餅「たぶんね…」

パン「wwww」

餅「やばいよまじで…」

パン18禁18禁バレてるの面白いなwww」

餅「wwいや、そんなことより気付かれてるのやばくない?!」冷静に考えるとどっちもやばい

パン「そう?なにか問題になることがある?」

餅「え!うーん…なんか…危険っていうか。」

パン「何が危険?」

餅「お母さんまでパンさんを捕らえようとクモの巣張ってるみたいな感じ…?」

パン「wwwwごはんはたべたの?」



とこんな感じで

はぐらかされました昇天


私もそれ以上深く追及しなかった…。


なんかもう…だってもう…1年も続くって…

そんで1年経っても変わらず好きって…

もうパンさんしかいないじゃん…? ←



これ執着心なのかな?

もはや情なのかな?チョコパイなのかな!?


そういえば今日はバレンタイン!?


素敵なバレンタインにしてくださいね…!

私も素敵なバレンタインにします!たぶん!



ではまた更新します!!(無理矢理〆)