こんにちは~よだれ
おもちです!

明けましておめでとうございますハート

パンさんとも新年のご挨拶をして
ゆるく平和に過ごしております。

ある日のこと……

「俺~夕方からワクチン3回目打ってくるや食パン

「お~気ぃ付けてな~お団子

「打ってきた~なんか腕も頭も痛い…絶望

「アイゴ~!よしよし!大丈夫?」

と送っても返信なく、

丸一日経って

「めっちゃ寝てたニコニコ

と呑気な返事が来て。

ムカッときてしまったので

おはよ~!私もそろそろ寝るとこ~!
おやすみ~!!ニコニコムカムカ(夕方4時😂)

と送って、私も丸一日?
それ以上連絡しなかった……

素晴らしい1年がスタートしましたね!( )


同い年のいとこには
もう恋人がいてその人と結婚するかもしれない
とかなんとか言ってるのに

私なにしてるんよ、、、笑い泣き


やっぱり考えれば考えるほど
パンさんとの未来はない気がする……。


人生の一大イベント、他人と家族になる
他人と共に生きていくことについて
私が一番避けたい結末、それは、

10年付き合って結婚、半年も持たず離婚
みたいなやつ

パンさんとは、その最も避けたいコースを
順調に歩んでる気がする…真顔

このまえ、
「あぁ、会いたいなぁ」と言ったら
「日本行ってネロチに会うために14日間の隔離はキツい😂社会人はそんなに長く休みを取れない…」

って言われて、
まさか会いに来てくれるつもりあるの!?
ってなったよね…目がハート(まさかのそっち)(チョロい)

今まで誰も
私に会いに来てくれる素振りすらなかったもんな…
素振りはあったかな……どうだったっけ…←

まぁ、うれしかったな…。

とこんな感じで振り返ってるけど
ただいま絶賛雰囲気悪いです指差し


パンだからって長時間発酵してんじゃねぇ!焼くぞ!

って感じです。←


ではまた!
今年もよろしくお願いいたします看板持ち