どうも!おもちです飛び出すハート

なんかかわいい絵文字いっぱい追加されてる!拍手

花 ひらめき ニコニコ 花

か、かわいい~!!!!


……さて、いろいろありながらも
パンさんと出会ってついに!
1年経とうとしています…不安
もう年末ですね~!寒い!

最近、未来について考える
あの時期が来ています。

パンさんのことは大好きだけど、
これからどうなるの?私はどうしたいの?

なんだかんだで1年、
特に関係が進展する事もなく、
かといって終わる事もなく。。

パンさんは私との未来は考えてくれてるのかな?


考えてくれてるような……
でも
その割にはあんまり具体的な話は出てこないし…

……まぁ、結婚は無理だよなぁ、
てことは婚活しないと?
もう年齢的に本気にならないとヤバイよなぁ
と思いながらも
パンさんというほぼ恋人のような相手がいることの
謎の安心感で誰かを探す気にもならないし……


そして恒例(?)の
忘れたころに連絡取ってた人から連絡が来る。
これなんなんだろう…😂

しかも今回の人は
私の人生の転機に必ず連絡をよこす謎の人

あまりにもいろいろグッドタイミングすぎて
私の運命の人はこの人か…!?と思って
連絡も取り合って何回か会ったりしたんだけど

まず待ち合わせ時間に間に合った試しなし。
2時間遅れてきやがったときにブチギレたら逆ギレ
約束は嫌いだとか言って当日会えるか連絡してくる
完全に私のことナメてる人。
世界は自分中心で回ってるみたいな人。
ただ、顔と雰囲気は最高。←
だからあんなに中身が歪んでしまったんだろうね( )

最後も完全に向こうの逆ギレで連絡途絶えたのに
また連絡してきた。どういう神経?

と、話が逸れたけど

この人から連絡来たってことは
人生の転機来てるんかな~!指差し指差し

私の好きな尊敬する大先輩も
来年いっぱいで定年退職しちゃうから
仕事引き継いだりもするし
まぁ、環境は大きく変わると思う…

できれば責任重大な仕事をさせられる前に
寿退社したかったんだけどな…😂 ←

いま、わたしにとって
パンさんのいない生活は考えられないけど、
でも、遠い未来、わたしの隣に
パンさんはいるのかな……?

と考えているのでした。。。

それではメリークリスマス!
セーボッ!マニバジュセヨ~!( )