こんにちは!
お久しぶりです!おもち餅です!


私はなぜ、またブログを更新しているのでしょう?


はい。実は、仲直りしました。(苦笑)
しかも、1ヶ月くらい前に…


あまりに喧嘩期間が長く、
生まれて初めてレベルの壮絶な大喧嘩で
一度ダメだと思ったら絶対ダメな私は
こうなるとは、まったくの想定外でした…

でも結果は仲直りできてて…
パンさんのことかなり好きなんだな…
相当相性良いんだろうか…と思ったり←



当時の喧嘩をブログに記録するのは
すこしだけしんどいんですが

とりあえず私があまりにもひどい言葉を
言い過ぎたのを反省してる、ということと、
それでも3pがどれだけ私にとって嫌なことかを
じっくりゆっくり時間をかけて説明、

パンさんも、
私の友達を狙ってるとか、そういう性癖でもなく
本当に純粋に、私とならできる、やってみたい!
という気持ちになっただけだった
というのが伝わってき(てしまっ)たので、


餅「じゃあ、あと一万回くらい私と18禁して、
あと百万回好きって
言ってくれたらしてもいいよ」

と、達成不可の条件で承諾したら
喧嘩が落ち着きはじめて、終わりました。😂
いいよって言ってほしかっただけなんかな笑



それから2ヶ月?経った今も
一切の喧嘩もしておらず、
3pの話題もまったく出てこなくなり、
なんならもう18禁な話すら
あんまり出てこなくなりましたキョロキョロ

以前よりも平穏で幸せな二人だけの世界が
広がっております…ニヤニヤ


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまあしあとあしあと


在宅勤務終わるのはすごい嫌だけど
早く通常通りになってパンさんに会いたい

と、言ったら

ㅋㅋㅋでも在宅してたいでしょ?
韓国もオミクロンでwithコロナ一週間で終わり。
俺の会食もキャンセルになってうれしい爆笑


だって😂
俺も会いたい!みたいな感じ無くて草



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま骨


このコロナ禍で
趣味が爆増してしまったのと、
会社での仕事もかなり多くなってきて
やることが満載なのですが…


これからマイペースに
更新再開しようかと思ってます。

励ましのメッセージをくれた方、
ありがとうございました…m(_ _)m
お騒がせしてしまってすみません…

これからまた、
よろしくお願いいたします!

では、また。