こんばんは~!おもちです!
こうして更新する前までは
パンさんと平穏で幸せな日々を送っておりました!

はあ。

やはりネットにまともな男はいないんだね…

以前から9割18禁な話ばかりしていた私たち。

ある日のこと。

パン「3pしてみたい。ネロチの友達と」
パン「ネロチの友達とじゃなきゃ嫌だ」
パン「しらない人とはやりたくない」
パン「誰でもいいからしたいんじゃなく」
パン「これは本能的な話でもなくて」
パン「ファンタジーと願いみたいな」


…は?


何を言い出したコイツ?


パン「いや友達を狙ってるとかじゃなくて」
パン「だってネロチ以外は興味ないし」
パン「ただ脳裏に焼き付いて離れない思い出が欲しい」
パン「頻繁にじゃなくてたまにだけでいい」


…え?


ご、ごめんなさい!!ギブ!ギブアップです!

気持ち悪っ!?

どこからツッコめばいいの?ってくらいキモい。



え、ちょっとまって~…

本当に好きだったのに……
もうこの人しかいないのかもな~って
真面目に思い始めてたのに…

クソやん……

結婚詐欺師っていうか…ただのド変態…
サイコパス…変質者……?



そういう夢があるのは理解しようと思えばできる
ただ私の友達じゃなきゃ嫌だ…って何?なんで?

え?気持ち悪ゥ!!!!!!!


勘弁してよ…
お前の自己満足のために
大事な友達差し出せるかボケ!


パン「やっぱ難しいかなぁ…」

ったりめーだろ!!
○すぞ!!

怒りを抑えて

餅「結婚して10年経ってたらオッケーしたかもね」

って言ったら←

パン「え、10年経ったらしてくれるの?」


キッモ

するわけねーだろ!!
てか結婚してねーから!!!!
なんなんコイツ…


もー!!!ムカつく!!!えーん

どんだけ3pしたいんだよえーんえーんえーん


餅「まさか前の彼女とかにもこれ言ってたの?」

パン「いや」

言ってないのかよ!


嘘か?嘘だよな?
これ言ったからみんなにフラれてるんだよね?

言ってなかったとしたら
私、相当なめられてるよなぁ、まじで、、

3pするための材料探しされてたみたいな気持ち
悔しすぎるこんなの


なんなん?え?


えー…マジか……

あの幸せで平穏な日々はなんだったのか?


そろそろ頃合いかな~口笛みたいな感じで
この話切り出されたん?


あー、もうだめだ
もうダメだこれは

どんなに話し合っても
どんなに歩み寄っても
あいつの根底に3pしたいって気持ちが
あるかぎり無理だわ


人の大事な友達なんだと思ってるの?
私のことなんだと思ってるの?


何より冗談じゃないのがキツい。


「本当にたまにでいい」とか言われたとき
頭おかしくなるかと思った


マジでこんなに連絡も続いて
性格も合って
顔も悪くなくて
歳の差もちょうどよくて
何もかも理想だったのに

なんでよ…………


仮にね?
私の身体をね?なんかこう、
突飛な場所にピアス空けてほしいとか、
タトゥーして欲しいとか、
アブノーマルなところで言えば
おしっこ見てみたいとかね?

そういうのだったら
まぁ、自分が耐えられれる範囲なら
私は全然オッケーなのよ。


他の女……ましてや私の友達を巻き込むって…
本当に信じられない。

友達じゃなきゃ嫌だって……
気持ち悪い気持ち悪い!!!


もうね、なんかアイツに費やした時間とか
好きだなぁって想った時間とか
喧嘩しちゃった、つらいなぁとか全部!
アイツに使った時間全部!
全て無駄になってしまったのが悔しくて泣けるわ!

貴重なアラサーの時間を!!!



うわーーーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん
言動が気持ち悪すぎるえーんえーんえーんえーん
どう頑張っても無理ですえーんえーん

もう心の整理するしかないよぉおおえーんえーん


性の価値観の不一致?はまじで続かないから。
どう頑張っても3p許諾できないから無理だわ


悔しすぎる。こんなひとつのことで
積み重ねた時間が終わるなんて


でも仕方ない…


なに言われても無理だから…


はぁ……つらい。


今回ばかりは本当に無理だ

今度からまた理想のタイプに追加しなきゃ

3p願望のない人って。
あっても言わない人。夢は夢で終われる人。って


今は例のだんまり作戦実行されてるんだけど
返事きたところでどうする?

なに言われてもなんか無理だね爆笑
寝たら忘れるO型でも
今回ばかりは元通りにはいかないね!

どうせ返事来ないなら言いたいこと全部送りつけて
スッキリしちゃおうっと←


まぁとりあえず、一旦泣きます。
もうこのブログ更新しないかも…。
したとしたら気持ち悪いその後のお話とか?


では、皆さん長い間ありがとうございました!
どうかお幸せに!
アラサー女も幸せに向けて一生懸命頑張ります!
さようなら!!←