パンさんは「ありがとう」も
「ごめんね」も言えません。

愛情表現もしません。
電話も写真も荷物も送ってきません。

本当に韓国人? ←ww


言葉も違って苦労ばかりなのに
私はこの人の何が良くて話してるんだろう。


最初はエロい話ばっかしてきて
言葉使いが面白くて興味を引かれた

出会って間もないのに
ありもしない未来の話たくさんしてww

愛と信頼があれば全部乗り越えられる
って言うのがすごく感動して

それで話してるうちに
大きく包むように優しく受け入れてくれる感じも良いなって思って

話を聞けば聞くほど
スペックも理想そのもの!!

ありもしない未来の話が
本当だったら良いなと思いはじめて

どこまで本気?って疑っても
疑わないでよwとか
バカだねwと言ってはぐらかされたけど

それでも私のことは好きでいてくれるんだなぁ
という感じがしてた。

付き合うのは会ってからだって言ってるけど
こんなにいろんな話もしてるのに
なんでまだ付き合ってないのかな?

関係が深まるたびに
重要なことをはっきりさせない彼に
何かあるような気がして少しいやな感じがして

お金の話から少しずつ違和感を感じて
それで
前回のことがあってから
自分の気持ちが、よくわからなくなった。


好きな人の写真ならどんなに一部分でもうれしくて
大切にして眺めたり、
ときには18禁なこともするものだと思ってたww


彼はそうじゃないみたい。

彼は直接的なものでなければ、なにも感じない
間違いなく髪型やネイルを変えても気付かないし
下着も誉めずにすぐ脱がすタイプだろう
前戯もしないですぐ入れて
全然気持ちよくないんだけど…って言うタイプ

男ってだいたいそういうもんだとわかってながら

私のなかではそれがすごく大きいことだったのかもしれない。
意外としっかり男に夢見てたのかもしれない


彼は別に私だから好きなんじゃなく
しばらく女の影もなかった
これから現れることもないだろうから
逃したくないだけ

そういう年齢だから
そういう年頃の女がいないといけない

と思ってるから私と話してるだけ

周りに誰かいい人が現れれば
すぐそっちに乗り換える
そういう風に思えてきた。

彼は私が好きなんじゃない。
そう思うようになってしまった。

そして、それが人間の真理で正解な気もする。


嘘でもごめんやありがとうが言えない彼
そういう人だからと受け入れて
うまく付き合う器もない私

真面目な関係になるには
不明確な事が多すぎるし
エロい話をするだけの相手にしては
いろんなことを知りすぎてる

好きって言わなくても、わかるでしょ?
という雰囲気だけで終わらせたくないから
言わせようとするし
言わないならせめて私の思い描くとおり
好きって体現しなさい!!って暴れる。笑い泣き

こんな私は
彼には、いや世の中の男性には
幼すぎて扱いづらいと思う…

そんで、私は好きになった相手こそ自分の思い通りにならないと嫌なんだなぁと思って


相手を尊重できないんだなぁ…
恋愛に向いてないんだなぁ…と実感した。照れ


分からせてもらえてありがたいね…おばあちゃん


男も女も他にいい人が現れれば
そちらになびくのは当然のことで
誰がどう止めてもそちらと結ばれるわけ。


たとえ私が女として魅力がなくとも
彼は私を選んで話してくれているのだから
それはありがたく話していようかなと思う。

たとえ私が女として魅力がなくとも(二回目)

いつか彼が誰かになびく日が来たらそのときは
明るくさようならと言えるマインドでいられるように頑張ろう(?)。



うん、今日はここまで。

では!