うわあああああ!!!!(大声)

 

突然、すみません。餅です。

 

イケイケ女子たちが愛用するアプリTRILL(ド偏見)にて

 

これまで何ら問題なかった夫婦が、夫の単身赴任をきっかけに

夫が不倫していたことが発覚し、暴き、めちゃくちゃ体調を崩しながら

離婚するか再構築するかを考える、

 

というような内容の記事を見つけて読んでしまい、

 

 

結婚って…?

 

 

家族って…?

 

 

人間って…?となってしまいました。

 

 

そこまでするのか~と思いながら

そうしないとだめだよな~と思ったり。

 

不倫騒動の後、夫が離婚回避のために

誠実さ?切実さ?を見せようと禁煙を始めるも1日でギブ

 

には笑ったけどwwww

作者の方は、こりゃ不倫2回目待ったなし…となってズーンとなってしまってて。

 

 

うーん、そもそもなんで不倫なんてするのかな?

可愛かった?若かった?夫婦間でドキドキが足りなかった?魔が差した?

 

あたしゃ既婚者の男に魔を差せる女のほうにも興味があるわ。

既婚者の男チョロすぎんな~wwwって思ってるのかな?

相手の奥さんのことは気にならないのかな?

好きになっちゃったのが既婚者なんだもんお願いとか思ってる?

奥さんとうまくいってないみたいだし

私が一番って言ってくれてるもんお願いとか信じちゃってる?ブチ〇すぞ?

 

 

まぁ、、ね。

浮気や不倫をしても、心までは奪われないでほしいですね。

 

 

最終的に

 

女には

『こんなに尽くして頑張ってるのにどうやっても私にはその席を奪えない…なんで…?』

 

夫には

『こんなに若くてかわいくて正直エッチの相性も妻よりいいのに…なんで…?』

 

 

って思わせてやりたいわぁ!!!!

 

そして実際にそう言ってほしい。

 

『俺さ…不倫…しちゃったんだけど…でもなんか…なんでだろ…

若くてかわいくて好みなのに…正直エッチだって相性もお前よりいいのに…なんで…?』

 

ってウインク星

 

『不倫しておいてまたプロポーズ??

もう、わかったからごはん食べよ~』

 

って言いたい。(謎の夕食時設定)

 

 

 

しかし現実は知らない女にあっさり奪われて、男もあっさり乗り換えるんだよね。

え?え?ってなってる間に全部壊れて終わる

本当に人間ほど不可解な生き物はいない……

 

 

と考えてはフフッてなったり絶望している餅であった。

(結婚の予定はまだまだナシ―☆)