餅ですっ!


ついにエヴァ見ました~~!!

ほんとに"終劇"って書いてあった…つらすぎる…えーん


私の暗黒の中二病時代はエヴァと共にあったので

なんかもう、、感無量です。


宇多田ちゃんの曲が良い……良すぎる!!!

映画館だと音がさらに良く聞こえて最高でした。



パンさんもエヴァ好きなんだって!!


こんなことある??やっぱ運命だねこりゃ……


って言ったら笑ってた。(笑)


パンさんは登場人物よりも

エヴァそのものが好きなんだって


男の子っぽい!!萌える!!!(机バンバンおいでハッ)



(笑)


と、最近は9割パンさんとの日常しか書いてない私。

すっかり身も心もパンさんに侵食されているのが

お分かりだと思います……


そんななか、

今日はパンさん

塾行って帰ってきてもしばらく返事なくて


餅「え、ちょっ!!!どこいっちゃったの~!!!?!!えーんえーん


って送ったらww


パン「寝ちゃってたよ(笑)」


ってすぐ返ってきた


怪しい~~真顔という気持ちを込めて


餅「良く寝れた…?」って聞いたら


パン「うん(笑) ゲームたくさんやったの?(笑)」


って…

返事こない間ずっとゲームしてたの…

…バレてる真顔



わたしはパンさんと、IQ2くらいの


餅「ゲームしてたら汗かいちゃった!」

パン「パンツのなかも濡れてるんじゃない?」

餅「やだエッチ~爆笑ラブラブ


みたいなやり取りなら何万回でもしたい、いや、

それしかしたくないんですけど、(笑)


こうも返信がないと


もしかしたら…?

このお決まりの流れに飽きてきたか??


って思い始めてしまって。。


またぐるぐる考えてる。



でも今回はなんか感じが違う。


なんだろうなこの感じ?


まあ、だめならそれでいっか


という思いもあるし


こんなタイミングでいきなり終わるの?

あっけない悲しすぎる


という思いもあって


変な感じ。



話せなくなったら寂しいな。。。


と思うくらいには心埋めてもらってます…笑


ただ私ほんとにパンさんに気を使ったり

好きになってもらおうとか考えてなくて

なんか昔から良くしてくれる

近所のお兄ちゃんみたいな感覚で…


こんな私とずっと好意を持って話してくれる意味も

よくわからないし


他の女の子と話してるんかな~と思ったり


そっちのが楽しんかな~と思ったり


……


辛い結果を妄想して自分で自分を苦しめている(笑)



ドMかなわたしは…(遠い目)



では今日はここらへんで。(笑)