パンさんとの会話の内容

90%:エロい話
5%:将来の話
1%:雑談

こんな感じの私たちですが、
今日は珍しく将来の話と仕事の話しました。

今日は厄介なお客さんの相手でかなり疲れたって、、
話も常識も通じなくて…って。

仕事の話というか愚痴を聞かされて!(笑)

それから私の話も聞いてくれて。←素敵イエローハーツ
私はコロナのおかげですっかり引きこもりなので、
Wくんのときのように『また家にいたの?』
って言われるかなと思いきや

パン「今日はゲームしてたん?」

って笑い泣き
うーん…かなり…良い~~!

餅「今日はなんだか調子悪くてもうやらない~」

パン「そうなの?(笑)悪口いわれた?」

餅「理不尽に怒られた!ムキー

パン「(笑) 変な人多いからね~」

餅「ほんと今日は変な人多いみたいえー

パン「(笑) じゃあ今エッチな動画みてるの?」

餅「ううん~今は録画したドラマみてる~」

パン「へぇ~どんな?照れ


………こんな普通の会話に
エッチな動画~とか言ってくる、、?笑

からの

いろんな話に切り替わって結局エロにたどり着く(笑)


餅18禁18禁18禁やってみたいんだ~~」

パン「いいけど…それはネロちが痛いだけじゃない?」

餅「そうそう、だから痛くなくなるまでゆっくりじっくり時間をかけてしてほしいのおねがいピンクハート

パン「うん、10年くらいかけてゆっくりやろう 笑」

餅「えっ10年!?そんなかかるかなww」

パン「余裕をみてね」

餅「そしたらやっぱ結婚しなきゃじゃん……笑」

パン「早くしよ 笑」



んんんん~~~~~~!!!!🎆🎆🎆
孤独な引きこもり喪女アラサーは
結婚をちらつかせた発言に対し
「早くしよ」と言える人がいることを
想定もしておりませんでした。桜

嘘や冗談でもうれしいもんなんだね……


餅「ああ~本当、こんな素敵な人と結婚する人はどんな人なんだろう」

パン「ん?どういう意味」

餅「相手は私だったら嬉しいけど
未来はわかんないじゃん…?」

パン「僕たち二人で結婚しようよ 笑」


ハァアァァアン酔っ払い


餅「本当?」

パン「うん」

餅「ありがとう本当にちょ~~大好きおねがい

パン「ありがとう 笑 ゆっくりおやすみ」


急なおやすみの挨拶で終わった……笑


と、まぁ
こんな会話ばかりしてるけど
まだ付き合ってもいないんですよね。(笑)

付き合うのは会ってからなんだって。
なんでも簡単に決めたくないそうです。
それに私がパンさんに会って
心変わりするかもしれないし…って。

それはパンさんのほうだと思いますが。(笑)
僕は絶対もちのこと気に入るけど、だって。
嘘っぽいな…笑

へんなとこしっかりしてるんだよな~~真顔
こんな深い?話までしてるのに!笑

それに、それよりもっと重大な結婚は
簡単に決めちゃってるじゃん?ってニヤニヤ

だから結婚しようね~みたいなこと言われる度に

冗談で言ってんだな
って確信して…気が楽?だけど…せつない……笑



パンさんは私をどうするつもりなんだろう(笑)

私はどうしたいんだろう………