こんばんは餅です!

名前のくだりが若干落ち着いたと思ったら、
またその流れが来まして(笑)

餅「いっそ자기とか、예쁜이 とか呼んでもええんやで?」

って言ったら

パン「もち、、そういうのが好きなの?…俺は상남자 だからそういう呼び方は恥ずかしい」

とのこと真顔

상남자?なんだそれ?と思ったら

男の中の男

みたいな意味らしい(笑)

男の中の男はそういう呼び方しないのか?
そもそも本当に恥ずかしいんか?

そう思いながら
すでにそう呼び合ってる別の女がいるんじゃないだろうか?

そんなふわっとした疑いも漂わせながら、



餅「私はご主人様って呼んでるから子猫ちゃんと呼んでもいいよ?」wwww

パンさんは私にご主人様と呼んで欲しいらしいww
(そうリクエストする方がよっぽど恥ずかしい気もする)

と言ったら

パン「子猫ちゃん?黒猫のネロ?」

とか言い出し…なんだそれパート2……
韓国では有名?もしかして日本でも有名?

私が画像検索して「これ?」って聞いたら

パン「うん、にてる」って言うので

餅「え?私に?笑」ととぼけて言ったら


パン「いやその黒猫がwwwwあwwわかった…wwネロち って呼ぶことにするww」


とのこと 笑


そして私の名前は ネロち になった真顔




いつまで続くかな…この呼び方は…(笑)