私は思ったことをつねに言ってるけどパンさんの思ってることは聞いたことない。

言ってくれないさみしさ?悲しみ?からもっと言ってしまう。

 

 

たとえば『私がほかの誰かと付き合っても何も感じないんだろうね!』と言ったとして、

 

そこで「は?なんでそういう発想になるわけ?」とかでもいいから

何か言ってきてほしいんだけど

 

だいたい「いや、絶対そんなことないから」で終わり。

 

はぇ~~~?チーンwww

 

喧嘩したいわけじゃないんだけど、なんかこう、わかります!?

もどかしくて不完全燃焼で毎日枕がビッショビショなんです ( )

 

私が意見を求めすぎなのかな?

 

そして、甘えすぎ?

というのも、私、もうパンさんに対し、やりたい放題です。(笑)

 

たとえば、

 

見てみて~きゃわいくなぁ~い?おねがいラブラブって写真を送ったら

「もっと他のも見たい!」って言ってくれたのに

「まずは送った写真の感想だろうがぁ!ゴルァ!!ニヒヒ!」って怒り出す

 

そうしてしばらく経って冷静になって

 

「…マジごめん…」って謝る

 

滝汗

 

なんか…自己中を越えて

もはやDVに近いものがある気がしてきた…(笑えない)…

 

 

最近は毎日そんな感じで

やりたい放題やってるのにいつも投げ出さずかまってくれるパンさん。

気の利いた返信してくれるというわけでもないけど

 

物好きか、ドMか?( )

それともこういう女の扱いに慣れているんだろうか(笑)

 

 

一定数いるんですよね…。私を豹変させる男性が……えーん

 

 

私、基本的には受け身で、ウジウジ考えに考えて、

考えすぎた結果大爆発して自滅するタイプなんですけど、

 

パンさんに対しては

無駄に積極的になって考えなしに思ったこと言って、勝手に大爆発して…

 

 

 

過去の経験から、このままこんなこと続けてると

パンさんに愛想尽かされて終わります……

 

わかってるはずなのに、どうしてもパンさんにはあたりが強くなって止まらない。。。

 

 

パンさんが何も言ってくれないのも、個性(というか性格)で尊重すべきだし、

もっとパンさん個人の特徴や気持ちをくみ取る?努力をしなければならないのに

 

 

話してるとどうしてもイライラというか、モヤモヤっとしてきて……

自分のことを棚に上げて暴れてしまう……

 

 

 

パン『人のこと言える?』

 

って言われたらお仕舞なこともたくさん言ってしまった…(笑)

 

 

でもパンさんはいつも受け止めるだけ

 

よくも悪くも…

 

受け止めてくれるだけ…

 

「ごめん…」っていうと必ず、「大丈夫(笑)」

 

って言うだけ…

 

 

毎回、パンさんを責め立ててしまう自己嫌悪に耐えられない…

それなのに止められない…

 

モヤモヤするのに話したい…

つらすぎる……これは何の試練…?えーん

 

うわーーん…(涙)

 

また更新します。。。