こんばんは。餅です。

別にネタくれ!って思ってませんよ!
思ってないのに!もう危険信号点滅してます⚠️笑

きっかけはふとした会話の流れ

くまクッキー「もしかして、おもちちゃん。」

餅「…?」

くまクッキー「僕との今の関係、恋愛だと思ってますか?」

餅「えっ……?😦」

餅「違う……の…かな?」


くまクッキー「…おもちちゃん良い子だね、可愛いㅎㅎ」


くまクッキー「そうだとしても僕はこの関係を恋愛と呼んで良いかわからないです。会ったこともないし…会うこともできそうにないのに恋愛?…うーん…ㅎㅎ」



………エエエエ?!突然!急に何事?
バッサリ来たんだけど!!
わかっていたつもりでもガックリくる…チーン


くまクッキー「もちろんおもちちゃん大好きだけどこの関係が恋愛とは考えないですね。うーん、ただの썸?」

いや、マジで急にどうした?wwww
わかってるとはいえ、グサグサのグッサリチーンww


餅「あ…あ~!恋愛と썸は違うんだ💡」
(知らないフリをしてしまう私。動揺を隠せないww)


くまクッキー「恋愛というのは実際に会ったりする関係だし、썸はただそういう連絡を取り合うだけ」

餅「あ、私たち一生会わないの?連絡だけ?」

くまクッキー「そうじゃなくて僕はもっと現実的な話をしてます。」

餅「ア…ア、、」


突然の展開に思考回路はショート寸前ですwwww