こんにちは。おもちです。

 

ついに、、言っちゃいました。

 

 

「私からは連絡しません。

落ち着いたら連絡ください」

 

 

って。滝汗

 

 

うわ~~~んえーんえーんやっちゃった!!

 

いつ落ち着くかもわからないのに

「落ち着いたら連絡ください」ってバカなの?!

 

私からは連絡できないし、

彼からは絶対連絡こないやつじゃん!!!

終わった!

 

みなさん!この恋は終わりました!笑い泣き

応援ありがとうございました笑い泣き

 

 

 

 

 

と、明るく言ってみたけど、

何を言ったところで終わりだったのかもしれない。

 

 

冷静に考えても、

相当な激務だろうがなんだろうが

おはようの連絡くらいできるよね。

 

できなくたって、休日だったらできるでしょ?

 

その相手が彼女だったら、

一番に連絡したいと思いませんか?

 

 

 

それすらできない

 

したくない

 

する気もない

 

 

ということは、

 

彼にとってもはや私は癒しでもなんでもなく

ただの負担になっているんですね。

 

 

結果は同じだったと思います。

 

 

それに、「落ち着いたら~」と連絡しても

 

 

既読無視。

完全なる既読無視。

 

 

これは深刻ですよニヒヒ

 

 

離れるわけないと思ってる?

それかもう別れを悟り、受け入れてる?

 

 

 

連絡しないと言ってみたけど、

 

「ごめん、嘘だよ、拗ねてごめんね」

 

とか撤回しちゃおうか?とも思ったりしたけど

 

 

もうそれを送っても何も変わらないのはわかる。

 

また返事が来ないと悩んで心配して待つだけの日々が待ってるだけ。

 

 

後悔してません!

 

 

連絡きたらいいな~~🥳

 

 

とりあえず、今週いっぱい待ってみて

なんの音沙汰もなしだったら

 

お別れの挨拶をしてみようと思います!

 

 

人生こんなもんだね笑い泣き