こんにちは花


3歳男女双子+6ヶ月女の子赤ちゃんのお母さん、おもちですニコニコ飛び出すハート




 旅行に行くぞー!!




出産前は旅行が大好きな夫婦でしたピンクハート



夫が沖縄が大好きで、毎年必ず沖縄へ行ったりしてました波



不妊治療をはじめてからは旅行スケジュールを立てるのが難しくなり近場での旅行を楽しんだりしていましたニコニコ



このまま子どもが出来なくても、夫婦でたくさん旅行行って楽しく過ごすのもいいよね、って思ってました口笛



不妊治療が実を結び、双子を授かった年にコロナが流行


出産してからも旅行どころかちょっとした外出さえ控える日々…



コロナ3年目、やっと外出したりちょっとしたイベントに参加したり出来るようになって来たときに3人目妊娠ピンクハート



つわり&18週から切迫になりずっと自宅安静でお出掛けどころではなくなり…魂が抜ける




そして今年出産うさぎのぬいぐるみ



夫が1年の育休を取ったので、今年こそは旅行に行ってみようと言っていたのですが、



それがやっと実現しそうですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




前々から夫が「子どもたちに海を見せたい」と言っていて、(海なし県在住昇天)


なんか知らないけど、私がそれを反対してると思っていたらしく、



私が何度も「いいじゃん!海行こうよ!」と言っているのにも関わらず、全然実行に移さなくて…汗うさぎ




なので、もうね、ホテル予約しちゃいましたよーーーーんよだれキラキラキラキラキラキラ




ウェルカムベビーの宿で、オーシャンビューで、和室二間続き24畳の広さ乙女のトキメキ


夕食、朝食なしのプランだけど、1泊、大人2名、子ども3名で22000円の宿ーーーーニコニコ拍手



安いびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




ホテルビュッフェなしなのは切ないけど、3歳双子+赤ちゃん連れてのビュッフェもなかなかキツイものがあるから、またそれは数年後のお楽しみということで…ショボーン花




ホテル予約したことを伝えると夫も私の本気が伝わったのか、せっせと初旅行に向けて準備をはじめましたびっくりマークびっくりマーク




星ライフジャケット

星マリンシューズ

星新しい帽子(まだ赤ちゃん帽子使っているのでやっとしっかりした帽子を購入笑)

星水着

星ラッシュガード


をネットでポチポチしてましたニコニコ




自分用には


星帽子

星サンダル


のみ購入ピンクハート




 

 


 

 




そして、


移動の車の中で観るようにファインディングニモのDVDをメルカリで購入ラブ



親になってからずっと観たい&ニモ観たことない夫に観たいっていうのがあったので、買っちゃいました~キラキラキラキラ



父と子どもの話だからねびっくりマーク


夫にぜひ観てほしいびっくりマークびっくりマーク



 

 




そんなことで旅行の準備進めておりますニコニコ乙女のトキメキ



初めての子連れ旅行、どうなることかドキドキですが近々行ってまいります爆笑キラキラ