こんにちは晴れ


31週3日、緊急帝王切開にて双子を出産したおもちですうさぎクッキー



今日で出産してから3週間が経ちました乙女のトキメキ


床上げの日だ~口笛




今日もNICUへ母乳を届けに行ってきましたニコニコ


母乳は現在1回の搾乳で80~90ml搾れるようになってきましたショボーン



むーくんの体重 1546g
母乳 1日8回 30cc

ちーちゃんの体重 1476g
母乳 1日8回 30cc


むーくんもちーちゃんももうすぐで産まれたときの体重だ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



今回も写真を撮ってもらい帰ってきましたクローバー



帰りに子どもたちの7月分の入院費の支払いをしてきました!!!!


NICUに入院している双子の入院費…

いったいどれだけかかるのだろうとドキドキだったけど、ふたりで11220円でしたびっくり流れ星





保険適用で2割、その2割も市が負担してくれるので医療費は0円星



自己負担分が

食事代…ミルク代として1食460円を1日3食

新生児聴覚検査…助成券利用で自己負担1000円

先天性代謝異常検査…3500円

ビタミンK2シロップ代…500円


を×2で11220円しか払いませんでしたニコニコ音符



子供の医療費が無料なの本当にありがたいですえーんハートハート



8月分は食事代とビタミンK2シロップ代くらいしかかからないかな??




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


今日はおやつに巨峰ぶどうを食べましたチュー





夜は床上げのお祝いにお姉ちゃんがお肉ステーキを買ってくれたので焼き肉にしますラブ



なんだか家族みんなが私を甘やかすのでだらけた人間になりそうで怖い~笑