こんばんは星

双子妊娠、31週、ただいま切迫早産で入院中のおもちですうさぎクッキー



今日で入院してちょうど丸1ヶ月になりました!!!!

周りには早いね~と言われるけど入院している本人からすればとても長い1ヶ月でしたアセアセ

まだ出産までの入院の半分も過ぎてないのか…と途方もなく感じますタラー



話は変わりますが、今朝はいつものようにダイアンのドライシャンプーを使って髪をとかしていましたニコニコ

ふと何気なく鏡をじっくり見てみると…



前髪に白髪を1本発見ガーンハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク


えぇぇーーーー

と思いこめかみ辺りの髪をかきあげると更に無数の白髪がしっかり生えておりましたーーーえーんえーんえーん


いつから生えてたの????


入院してからというものお化粧なんてしないし、自分の顔や髪の毛をじっくり鏡で見る機会がめっきりなくて…


白髪の存在に全く気がつきませんでした宇宙人くん雷


夫とは11歳の年の差があり、いつまでも若い奥さん気取りハートでいたけど私ももう33歳です…

気が付けばしっかり順調に年齢を重ねておりましたゲロー


妊娠して栄養取られたのかなー
それとも自然な老化かな?笑



産後落ち着いたら髪の毛を染めに行くという新たな予定が私の中で追加されましたプンプン星



さて、白髪が生えたことを夫に話そうか…


まだ夫には「若い奥さんをもらった」って思っていて欲しいからこの件は内緒にしておこうかな…口笛


夫婦にひとつ隠し事が出来ました(笑)





今日の朝ごはん下矢印



お昼ごはん下矢印



おやつ下矢印



夜ごはん下矢印


カジキのステーキにタルタルソースがかかってて美味しかったですおねがい

白和えも好きだから久しぶりに食べられて今夜は大満足、お腹パンパンで苦しいですショボーン