こんばんは星

双子妊娠、29週、ただいま切迫早産で入院中のおもちですうさぎクッキー



朝、トイレに行っていたらその間に先生たちの総回診が来てしまって慌ててトイレから出たら先生たちズラーッといましたびっくり(笑)


「す、すいませんアセアセ」と謝ってそのままトイレの前で変わりはないか聞かれ回診は終わりました宇宙人くん


いやー、恥ずかしかったですタラー




最近の私はお母さんが差し入れてくれた本をひたすら読んでいますキラキラ


ミステリー小説やホラーサスペンス系の小説が好きで、普段からけっこう残虐なやつとか読んでいますキョロキョロ


お母さんには「胎教にどうなのー?」と言われつつ、その辺も考慮して湊かなえの「高校入試」「告白」をリクエストして買ってもらいましたニコニコ



湊かなえの小説は読みやすくてグイグイ読んじゃいますねショボーン


高校入試のドラマも、告白の映画も観たけど内容全然覚えてなくて小説もばっちり楽しめました音符音符


両方読み終えてしまったのでまた本差し入れてくれるみたいで楽しみですニコニコ


本をゆっくり読めるっていうのもなかなか贅沢かな晴れ



本当は貴志祐介の黒い家とかクリムゾンの迷宮みたいな手に汗握る系の怖い小説読みたいなー笑


この2冊オススメですよチューキラキラ






今日の朝ごはん下矢印



お昼ごはん下矢印



おやつ下矢印



夜ごはん下矢印




あー、コンビニのでいいから濃厚なパスタが食べたい!!!!