こんにちは〜
みなさん大阪城おつかれさまでした!
後半サボってたけど多少は走ったよ
結果報告です。まずは上がったレベル
大阪城開始直後

大阪城終わり

🌸五虎退極開花
🌸

博多が199まで上がりました。今回はずっと薬研隊長にしてたけど経験値2倍メンバー中心で編成組んでるんですよね。このまま大阪城のイベント回数重ねていくとなると、博多は常にレギュラーだし累積経験値No.1になりそう。みんなの本丸も博多が一番経験値多いのでは
多少は増えたけど後半ダラけていたのがバレる
大阪城毎月やってほしい〜遠征も確定大成功にするのめんどくさいので
まぁしばらく大阪城無さそうですが……。受取箱の整理しなきゃ……999からずっとはみ出ている
演練経験値3倍なので第1部隊は単騎編成にしとこうかな






