こんにちは〜ニコニコ みなさん大阪城おつかれさまでした!よだれ後半サボってたけど多少は走ったよ無気力
結果報告です。まずは上がったレベル
大阪城開始直後
大阪城終わり
🌸五虎退極開花飛び出すハート🌸
博多が199まで上がりました。今回はずっと薬研隊長にしてたけど経験値2倍メンバー中心で編成組んでるんですよね。このまま大阪城のイベント回数重ねていくとなると、博多は常にレギュラーだし累積経験値No.1になりそう。みんなの本丸も博多が一番経験値多いのではニコニコ
続いて小判枚数
大阪城終わり
75万→119万(44万プラス)
多少は増えたけど後半ダラけていたのがバレる不安
大阪城毎月やってほしい〜遠征も確定大成功にするのめんどくさいので知らんぷり
まぁしばらく大阪城無さそうですが……。受取箱の整理しなきゃ……999からずっとはみ出ている無気力
ドロップは白山が11振、鬼丸が2振でしたにっこり

メンテナンス後から連隊戦海辺の直前合宿が始まりますね。通常マップ経験値2倍検非違使5倍がうれしい。
演練経験値3倍なので第1部隊は単騎編成にしとこうかな指差し
初で新入り達をとりあえず99にしたい
ある程度あげたら大太刀3振り編成について行ってもらおうかなと(5-2)
治金丸も累積も連隊戦までに積みたいので6-4周ろうかな?と組んできた編成がこちら
試走したところボスマスの槍を止めるのに丙子椒林剣を入れたら被害無く周れそうでした。6-4は長いマップだからポチポチが少なくて良い……

また連隊戦始まる時に結果報告ブログ書こうかな
ではみなさん良き周回ライフを。またね。にっこり