昨日もたくさんのいいねハートありがとうございます。

 

 

 

国語   予習シリーズ  第5回 音読くちびる

 

 

算数   ちょっと平均てへぺろ

 

 

社会   中国四国地方 完成照れ

 

 

理科   ガーン

 

 

 

ショートケーキ今日の感想ショートケーキ

 

今日は悲しい事があります。

 

 

今日は思いどうりに行きませんショボーン

 

受験の時はママの言うことがいまいちよく分かりません。

 

ママの思いどうりいかないとママはちょっと怒ります。

それがいやです。

 

でもこの様なことは受験の時だけです。ニコニコ

 

 

あと今日は言っちゃうと2教科しか出来ませんでした。

 

でもブログは書けましたプレゼント

 

 

 

勉強の話もします。

 

国語は第5回の音読をしました。

 

 

算数はチョイ算数です。

 

ちょっとしか勉きょーうしていません。てへぺろ

(照れるところじゃないけど)

 

 

社会は地図が完成しました。

 

 

 

 

 



 

 

 

 

じゃじゃんニヤリ

 

 

昨日とちょっと変わったかなはてなマーク

 

 

 

 

いいねこれからもお願いしますニコニコ

 

 

じゃあまた明日ビックリマーク

 

 

 

 

中学受験終了した兄が観察記録を付けていますので、合わせてそちらもご覧ください