トキオを打つときに絶対に聴く音楽。

 

というかこれしか聴かないw

 

 

 

 

トキオ好きな人ならわかってくれますよね?

 

僕がトキオデビューしたのはトキオプレミアム。

 

残念ながら僕は、

トキオデラックスが設置されている頃は

まだパチンコを打ち込んでいなかったので

羽根モノが何なのかすら知らなかったんですよね。


だから僕がトキオを初めて打った時の16R(実質15R)は

 

ずーっと

 

「トーーキーーオーー。」

 

でしたw

 

 

しばらくは「デラックスサウンド!」

っていうモードがあるのも知らなくて

その間はずっとTOKIO一色。

 

 

TOKIOも嫌いじゃなかったから全然いいんですけどね。

 

 

なんとなくモードを変えてやってみたら

16R引いて

「何この曲、めっちゃいいじゃん!」

ってなったのを今でも覚えてます。

 

 

トキオデラックスの曲を発見してからは、

着席と同時にデラックスサウンドへモード変更。

 

 

トキオプレミアムなら夕暮れ時みたいな背景。

 

トキオスペシャルなら青い雰囲気に。

 

(だったかな?)

 

 

なんでこの曲はあんなに中毒性があるんですかね...

 

 

なんならあの曲を聴きたいがために

トキオが打てそうな日を選んだり、

県をまたいでトキオが打てそうな店まで通ったりしてましたw

 

 

さすがに期待値マイナスの台を打ち続けることはしなかったですけど、

(打っててもつまらないし、自分の信念に反するので)

期待値や収支関係なしに打っていてもおかしくはなかったですね。

 

 

それくらい好きです。

 

 

トキオブラックなるものがまた出るみたいですけど、

店の扱いがどうなるか気になるところ。

 

 

好きすぎて実機買っちゃうかもしれませんw

 

 

 

最近は打ててないから、

デラックスサウンドロスですよ。

 

今の僕は。