おはようございます、おもちもちもちです。

先週末はお花見日和でしたね~桜

ぽかぽか暖かいから、お散歩したい気分になり、ふらっと中之島へ言ってみました。

まずは大阪市役所前のミャクミャクさまとご対面。

この間ニュースで頭を怪我したと聞いたけど、きれいに完治してました。

きもちわるいだのなんだの言われてるけど、私はミャクミャクさまわりと好きです。

一周回ってかわいくないですか?


市役所横のツツジです。


鮮やかですね~キラキラ


中之島図書館の桜もきれいに咲いてました。


レトロ建築と桜、いいですねぇ。


ときめきますキューン


週末は夫と二人で万博記念公園へお花見に行ってきました。


まずは太陽の塔にご挨拶。


今日もシャキーンとそびえ立ってます。


カッコイイ目がハート飛び出すハート


背面と桜のコラボもよきニコニコラブラブ


朝イチ行ったけど人がいっぱいでした。


ソメイヨシノが満開でした。


いい枝っぷり指差し飛び出すハート


青空と桜の組み合わせ、好きです。


空を見上げたら飛行機雲が!


桜と飛行機雲、レアだわ~桜飛行機


ちょっと得した気分ですニコニコ


桜もきれいでしたが、チューリップもきれいでした。


まるでハウステンボスのようだわチューリップ←行ったことないけど泣き笑い


ネモフィラもきれいでした。


万博記念公園、コンパクトに春を満喫できて、とっても楽しかったです。


私は楽しかったんだけど、夫は人の多さと暑さに辟易したらしく、


万博記念公園からは早々にひきあげ、別駅のベローチェで休憩しました。


春はプリンが食べたくなります。私だけ?


プリンにアイスのせるとか天才すぎるひらめき拍手


本日は以上です。


最後までお読み下さり、ありがとうございました流れ星