おはようございます、おもちもちもちです。

またまた昨年の話です。

無事に仕事納めをして、先に正月休みに突入していた夫と待ち合わせし、おつかれさま会を開催しました。

会場は西中島南方にある焼肉匠さんです。


前回行ったのが1年以上前なので、久々の訪問だったのですが、

あれ、なんか店の隣に謎のビルが建ってる泣き笑い

なんだ肉中島ってw


謎ビルも探検したかったんですが、予約時間が迫っていたので、今回は見送りまして、いざ入店です。


さ~って、食べるぞぉ~よだれ音譜


レギュラーメニューの他、希少部位メニューもありました。


ひさびさにきたら、店員さんに頼むスタイルではなくて、スマホでQRコードを読み取って、スマホから注文するやり方に変わってました。


私はあんまり行かないから知らなかったんですが、夫曰く、最近お酒出す店ではこの注文方式が増えているそうです。


時代は変わったねぇ~あんぐり


とりあえずキムチとモヤシナムルを注文。


絶対はずせない牛タン2人前。


匠さんの牛タンは厚切りジューシーでめっちゃおいしいです。


そしてこちらもはずせない、焼肉専用ごはん。


夫は大、私は中にしました。


タレと海苔とネギがたっぷりかかってて、お肉にめっちゃあうごはんです。


これと牛タンで無限ループできちゃうくらい、夫婦でファンです。


いっただきま~~っす指差し飛び出すハート


こちらも毎回頼む希少部位おまかせ4種盛り...


って、あれ、3種類しかないあんぐり?


と、思ったら、夫が光の速さで網にのせてました泣き笑い


お肉大好きっ子の夫が頼んだ三角バラ。


ホルモンはちょこっとだけ食べたかったので、1人前にしました。


焼いたらほんとにちょこっとだった泣き笑い


でも脂ブリッブリでめっちゃおいしかった~~飛び出すハート


さらに牛タンと何かのお肉(よっぱらって分からずw)も追加!


夫のリクエストで、アイスでフィニッシュしました。


いやー、どれもとってもおいしいお肉で、大満足のおつかれさま会でした。


ごちそうさまでしたキラキラ


せっかくのおつかれさま会だから、普段あんまりしないお互いの仕事の話とかすればよかったんだけど、肉に夢中でほぼ無言でした爆笑


しゃ~ない、おいしすぎたもの。


気軽にいけるお値段ではないですが、また特別な時に行きたいと思います。


本日は以上です。


最後までお読みくださり、ありがとうございました流れ星