おはようございます、おもちもちもちです。

前回のブログの続きです。

大阪倶楽部の見学会の後、ランチでもと思ったのですが、

この日は朝からコロンビアエイトでカレーを食べてたので、お腹はあまり空いておらず。

(コロンビアエイト感想⬇️)
「パンでも買って、お腹空いたら家で食べましょうか」という話になり、夫と思いつきでダイビルに向かいました。

ここもステキなビルですよねキラキラ

このエリアはステキ建築だらけで、歩いてるだけで楽しいぞ~ニコニコ


わ~っ、天井のデザインがツボだわラブラブラブ


手すりも照明も、どこ見ても絵になるビルです。


うっとりしてしまいます目がハートキューン


目的地のパリアッシュさんに到着しました。

★パリアッシュ 食べログ 


ダイビルの1階に入ってます。


特に下調べせず、近くのよさげなパン屋を検索して、ふらっと初来店したのですが...


めっちゃ並んでるびっくり!


土日の開店直後に着いたんですが、30分くらい待ちました...


屋外に並ぶので、天候や気温対策必須です。


いざ入店あしあと


おお~っ、パンのいい匂いがするぅ~パン気づき


売場はそんなに広くないのですが、所狭しと色んなパンが並んでます音符





「ねえおもち、お仲間がいるよ」と夫が指差した先には、

空飛ぶぶたちゃんがいました豚

ぐぬぬぬぬ、確かに最近まるっと太ったから否定できん...驚き


この日買ったパンです。


どれがどのパンか名前がわからないのですが、このソーセージのパンが最高においしかった~酔っ払い


ソーセージが挟まったパン好きすぎて、いたるところで食べてるんですが、


ここのはソーセージ自体がボリューム満点で美味キラキラ


それを包んでるパンもほどよい固さで食べやすかったです。


夫がたのんだめっちゃ甘そうなパン笑


カスタードたっぷりで幸せな気持ちになります。


上二つ、夫が買った甘いやつ、下は私が買ったオレンジのエピです。


どのパンもおいしかったな~照れ


ごちそうさまでしたキラキラ


こちらは食パンも美味しいらしいので、また涼しくなったら買いにいきたいと思います。


本日は以上です。


最後までお読みくださり、ありがとうございました流れ星