久々に新大阪の魚屋スタンドふじさんで、夫とランチしてきました。

寒くなってきたから、いつものお刺身定食からふじ丼(780円+税)にチェンジです。

ひさびさに食べたけど、お安いのにウマウマでしたラブラブラブ

最後に出汁をかけてお茶漬けみたいに食べるのがあったまりますキラキラ


そのままスタバに流れまして、ピスタチオクリームケーキをいただきました。

カップもクリスマスですね~サンタトナカイ


このケーキ、クリスマスツリーみたいでかわいい!と見た目で注文したんですが、ちゃんとピスタチオの風味が感じられておいしかった~ラブラブラブ


夫の怪我もおかげさまで快方に向かいまして、昨日お医者さんから完治のお墨付きをいただけました音符


休日にふらっとランチして、ふらっとスタバに入れるという日常が戻ってきてうれしいなチュー


コロナの感染者も落ち着いてるし、ずっとこの状態が続くといいのにな~キョロキョロ


本日は以上です。


最後までお読み下さり、ありがとうございましたルンルン