先週、ブログをフォローさせていただいてる、はっしぃさんとランチさせていただきました爆笑キラキラ

私が超絶ビビリ、かつコロナ禍ということもあり、いままでブログで繋がった方と会う勇気が中々持てなかったのですが、

(今まで何人かお誘い頂いた方がいたのですが、私がへっぽこなばかりに、お断りしてばかりで申し訳なかったですアセアセ)

はっしぃさん、めっちゃコメやりとりさせて頂いてるし、へっぽこな私でもきっと許してくれるはず!と、ドキドキしながら祇園四条に向かいました。

この橋の上からの眺めが、京都!って感じで大好きです照れ


前日におたがいの服装を伝えあっていたので、無事合流できました。

藤井大丸のマドラグで、念願のお子様ランチ会ですラブラブラブ

お子様ランチって、ひとつでもハッピーなのに、二つ並べると、さらに幸福度増しますね~デレデレルンルン

お子様ランチもボリューム満点で、美味しかったですナイフとフォーク


はっしぃさんはブログのご印象通りの、生命力とユーモアにあふれた、めっちゃステキな方でしたおねがいキラキラ


手術して日が浅い方とは思えないパワフルさで、私のほうが元気をいただいてしまいましたアップ


折れた前歯の写真も、立派な血管もおがませていただきました笑い泣き


たくさんお話できて、とっても楽しかったですちゅールンルン


はっしぃさん、体調よろしいときは、また一緒においしいごはん食べに行きましょうね~クラッカー


『お近づきの印に』と、はっしぃさんからクルミッ子をいただきました。


これ、ず~っと食べたかったけど、催事でいつも品切れしてて、気になってたやつ!


うれしい~~うひゃ~~バレエルンルン


くるみの素朴なおいしさと、キャラメルの甘さが相乗効果でめちゃウマでした酔っ払い


1日1個、コーヒーと一緒に楽しんでます。


パッケージもとてもかわいい恋の矢


ちなみに、お会いする前、高島屋のデパ地下で、夫のお土産を購入しました。

★銘菓百選 高島屋HP 


今西軒さんのおはぎと、くりやさんの栗おはぎです。

栗おはぎは買うつもりなかったんですが、みなさん何個も買ってるから、つられて衝動買いしましたニヤニヤ


今西軒さんのおはぎは、マツコの知らない世界で紹介されてから、ずっと気になってました。


曜日限定ですが、高島屋さんで買えます照れ


あんこがお上品な甘さで、普段食べてるおはぎとは全然違うびっくりハッ


私の人生で食べたおはぎの中で、ピカイチで美味しかったです。


くりやの栗おはぎは、栗あんがたっぷりで、栗ラブの夫が喜んでました爆笑


銘菓百選、他にも気になるお菓子がたくさんありました。

ぜひまた行ってみたいと思います。

本日は以上です。

最後までお読み下さり、ありがとうございました流れ星