その①ブログの続きです。


1階にはパンテラスもあります。

(画像は阪神百貨店HPからお借りしました)


この日はプレオープンだったので、並んでないパンも多かったのですが、


前のパン売り場より広くなって格段に見やすくなりました。


食パンコーナーは毎日30種あるそうで、好みで色々選べますね。



『パンヲユメミル』の売り場もチェックしてきました。


『パン工房フルニエ』、『ルート271』、『メゾンムラタ』のシェフが共同でつくるパン屋さんです。


プレオープンかつ夕方なので、品数少な目でした。


パンフレットによると、50種類をこえるパンが並ぶそうです。


楽しみですね~キラキラ


パンフレットで予習して、今度買いにこよっとラブ


パンセレクトコーナーは、8日から2週間、あんぱん特集だそうです。


なんと、私の大好物シズヤパンのあんぱんが売ってました!!


幻が見えたのかと、思わず二度見しましたが、やっぱり売ってたポーンハッ


しかもたくさん種類がある!!


動揺しながら店員さんに聞いたら、こちらも2週間限定で販売だそうです。


この日はフィナンシェ買ったから、泣く泣く購入を見送ったのですが、来週絶対買いに行かなくちゃ!


パンテラスの奥にはお茶屋さんコーナーがありまして、


日本茶の一保堂茶舗と、紅茶のTWGがありました。


TWG、プレオープンでも賑わってましたよ~。


私が行った時間では一番人気でしたコーヒー


と、いうわけで、1階はさすが食の阪神さんという充実っぷりでした。


ほかにも沢山おいしそうなお店があったので、


足しげく通って開拓したいと思います。


B2階、9階については、長くなったので、③に続きます笑い泣き


よろしければ引き続きお付き合いくださいませハート


最後までお読み下さり、ありがとうございました流れ星