午後にワクチン接種を控えた夫を励ますため、スシローに行ってきました寿司

異物混入やら、30代男性が2人死亡やら、ネガティブな記事が続いてますね。

なんかもう、大がかりなロシアンルーレットに参加してる気分になってきましたゲッソリ銃

打つのも打たないのも命がけチーンガーン

不安はありますが、何事も0リスクはないと思うので、夫婦ともに2回目を打ちます病院

虎穴に入らずんば虎子を得ず、ですトラ

さて、最寄りのスシローは10時からやってるので、開店直後の時間に予約して行ったら、空いてました。

スシローでアサローです晴れ

倍とろと全国うまいもん市を開催中でしたルンルン

まずは倍とろ、ひらまさ、赤カレイをいきました。


『これがかの有名な、逃げ恥のひらまささんの、ひらまさ!


と、初ひらまさを感慨深く味わいました。


ぶり・はまちのあっさりバージョンっぽいお味爆笑


倍とろ、分厚くてめっちゃおいしい~ラブハート

3貫も食べちゃいましたキラキラ


ほかにも、厚切りとろサーモンや、


大切りカツオ揚げ塩たたきをいただきました。

うまいもん市メニュー、どれも美味だな~ラブラブラブ


ちなみに一番おいしかったのは中津からあげでした←寿司じゃない笑い泣き


揚げ物は揚げたてがやっぱり一番おいしいよねぇ~酔っ払いヒヨコ


ニンニクがきいてて、衣はパリッと、身はやわらかく、おいしかったですグッ


からあげまで美味とは、スシロー、おそろしい子っ叫び


不穏なニュースで落ち込んだ気分も、『スシローうんめぇぇぇっ』と一瞬ぶっ飛びました笑い泣き


スシローさん、いつもおいしいお寿司を激安で提供してくれて、ありがとうございますキラキラ


ごちそうさまでしたチュールンルン


さて、その後、無事モデルナ2回目接種を終えた夫。


『今から帰るよ~』とラインが来たのに、中々帰ってきません。


『まさか道中で具合悪くなって倒れたとか!?


と、心配していたら、ビニール袋を下げてニコニコ帰宅してきました。


『ずいぶん遅かったねぇ、大丈夫だった?』


と、聞いたら、


『そんなことより見てよ、ジョブチューンでやってたスイーツ、たくさんあったよ!!


ん?んんキョロキョロ


袋を開けたら、おやつがたんまり入ってました。


明らかにこれから具合悪くなる人が食べるボリュームじゃない滝汗


ちなみにファミマは通り道にはなく、帰宅経路とは真逆の方向にあります真顔


その後も、夕飯のカレーをもりもりおかわりし、


食後はソファーにひっくり返り、10分に1回のペースで屁をこき、


風呂あがりは、ご機嫌でウヒョウヒョ言いながら、


上半身裸で、扇風機の風を0距離射撃で、


TMレボリューションの西川くんのように、


気持ちよさそうに浴びてました。


うん、、、


さてはおぬし、、、


元気だなポーン!?


いやいいんだけどね?


なんもないのが一番だけどね?


『元気そうだね』とおもわず本人に言ったら、


『俺はこれから12時間後に発熱する予定だから、もっといたわりなさいニヒヒ


と言われましたタラー


ちなみに12時間以上、とっくに経過しましたが、


『これはね、トシヨロイヅカが、皮がうまいっていってたんだよねぇ』


と、ニコニコしながらファミマのメロンパン食べてるので、大丈夫だと思いますニヤニヤ


腕は痛いそうですが、熱もなし。


何もなくてよかったよかった笑い泣き


わたしも夫みたいに軽く済むといいなぁ~アセアセ


本日は以上です。


最後までお読み下さり、ありがとうございました流れ星