昨日はパラリンピック開会式でしたね~おねがいキラキラ

開会式好きなので、パラの開会式も、通しでガッツリ観ました~クラッカー

パラ開会式、めっちゃよかった!

個人的には、オリンピックの開会式より断然パラの方が観てよかったな~と感じました。

冒頭、はるな愛ちゃんのステキな笑顔から始まり、
(めっちゃホリデーがはじまるかと思った笑い泣き)

飛行場をイメージした選手入場、ステキでした。

各国の国旗色の風が吹き抜けてく中、選手団が楽しそうに入場していて、こちらも楽しい気分になりました。

タケコプター軍団と一緒に、飛んだり跳ねたりしながら入場を応援しました笑い泣き

坂本美雨さんの美声にもウットリルンルン

片翼の飛行機少女の演出も、メッセージがシンプルでよかった~音譜

伊藤若沖のデコトラが出てきたときは、

『お、なんだ、急にマッドマックスみたいになったぞ?』

と、不安になりましたが、

中からまさかの布袋寅泰さんーっポーン!!

キルビルの主題歌カッケーーッ!!

パラリンピックって開会式だけで、

競技はしっかり見たことなかったんですが、

パラアスリートの皆さんの活躍を見てみたいと、

ワクワクさせてくれるすばらしい開会式でした。

オリンピック同様、開催判断には『ん?』と思うところもありますが、選手が責められる話ではないと思いますので、応援したいと思います。

がんばれニッポン~ラブラブラブ

そんな我が家のおやつは、淀屋橋のジョエルさんで買ったケーキでした。

前回買って美味しかったので、2回目です。

【初ジョエルさんのブログ】
私は前回気になった、ピスタチエ(500円)にしました。

ピスタチオのケーキで女性人気ナンバー1らしいです。

見た目オシャンだわラブ


ピスタチオのお味がしっかりして、甘くて美味しいケーキでしたグリーンハーツ


夫にはマルニエショコラ(500円)を買ってあげました。

板チョコがぶっささって、こちらもかわいいチュー


ちょっとお酒がきいてましたが、許容範囲です。


チョコが濃厚でこちらもおいしいラブイエローハーツ


前回も今回もハズレなしのおいしいケーキ屋さんでした。

会社帰りに寄りやすい位置にあるので、また訪問したいと思います。

ごちそうさまでした爆笑

本日は以上です。

最後までお読み下さり、ありがとうございました流れ星