昨日のブログにちらっと書いた、スナックパークについてまとめました。

【昨日のブログ】

半年以上前の情報なので、最新情報はHPでご確認くださいませ注意

とりあえず今週覗いたときは、酒類の提供はSTOPしてましたえーん

2回目の緊急事態宣言が終わった頃の話です。

仕事でめっちゃ疲れた時、阪神のスナックパークによって、2回ほど一人ちょい飲みしてました生ビール

スナックパーク、15時からちょい飲みセットがあって、お酒+つまみを500円台で楽しめます。

喫茶店にいくより安いですよね、スバラシイおねがい


当時は、見る限り全て一人用の立ち食い席で、パーテーションでガッツリ区切られており、私含め、みなさん一人で黙々と食事してました。

たくさんお店があって迷いましたが、元祖ちょぼ焼き本舗さんに決めました。
メニューです。
ちょい飲みセット510円にしました。
ソースとマヨネーズがたっぷりかかってて、ビールにあう~ラブ
牛スジが入ってる!と思ったらこんにゃくでした。牛スジと間違えるくらい旨味がありますグッ

ちょい飲みの味をしめた私は、再び翌週スナックパークに吸い込まれました。
今回はいか焼きです。
ちょい飲みセットです。
レシート紛失していくらか分からないのですが、500円台でした滝汗
イカたっぷりでおいしい~おねがいキラキラ
イカ焼き2枚もついててお腹いっぱいになりました。

私はお酒強くないので、1杯飲めば満足です。

これからせんべろ出来る店も開拓したいなぁ、と思っていたのですが、世の中がそんな感じではなくなってしまいましたね。

またいつか気兼ねせずに行けるといいなえーんアセアセ

ごちそうさまでしたラブ

本日は以上です。
最後までお読み下さりありがとうございましたゲラゲラ