こんにちは気づき

 

先日、プラザシンガプーラで開催中の「small MUJI」展に行ってまいりました指差し

Twitterで他の方が行っているのを見て気になっていたところ。

6/25までと、2か月近く展示しているみたいですね!

 

「small MUJI」展は無印良品の商品を使って、様々な風景を再現したアート展示がメインです。

特に、シンガポールの景色(マリーナベイサンズ・ガーデンズバイザベイ)の再現がとてもリアルでした笑い

まさかのマーライオンがセロテープ。

でも遠目で見るとちゃんとマーライオン泣き笑い

 

ガーデンズバイザベイはざるとブロッコリーがメイン。(笑)

私もこういう芸術的なセンスが欲しいなあ。。

 

その他の展示も、無印良品の商品を活用してうまいこと再現されております笑ううさぎ

みんな大好き(たぶん)不揃いバウムを活用したり。

 

こちらではカレーの海で人々が泳いでいます。(笑)

 

ブロッコリーの木に登ったり。

 

タオルの砂漠に化粧水のオアシスです指差し

 

どれも遊び心のある展示でしたキラキラ

そして、プラザシンガプーラの無印に行ったのは今回初めてだったのですが、広くてびっくり。(笑)

MUJI cafeも人気なようで列ができていました。

行きたいけど、日本での値段を知っているとなかなか足が遠のいてしまうのが正直なところ…赤ちゃん泣き

 

「small MUJI」展の詳細はこちらから指差し