こんにちは気づき

 

シンガポールへ来て初の健康診断を受けてきたのですが、採血だけはどうしても苦手赤ちゃんぴえん

結果は先ですが、やっと終わって安心です。笑

 

健康診断後に病院からランチバウチャーを頂き、初めてマメゾンに行ってきました!

いつも行列ができているイメージだったのですが、時間がずれるとすんなり入れるようです。

 

内観はレトロな喫茶店風でどこか安心感。

 

バウチャーは、オムライス、グラタン、カルボナーラ、ハンバーグから選べたので、オムライスにしてみました!

オムライスって、一応家でも作れる料理認定されてますが、私は絶対お店で食べたい派。笑

セットのスープはアスパラのポタージュでした。

 

オムライスはブラウンソースかケチャップかを選べます。

中もちゃんとケチャップライスなのが嬉しいよだれ

 

行列なことで避けてきましたが、さすが人気のお店、美味しかったです!

 

…実は、バウチャーが余っていたので昨日もランチいただいちゃいました泣き笑い

エビのグラタンにしましたが、こちらも美味しかったです!

スープはコンポタだったので、日替わりかと思われます気づき

 

こういった洋食はなかなか家で食べないので、検診後に食べられて得した気分昇天