こんにちは気づき

 

先週、洗濯機のフィルター掃除をしたのですが、掃除の仕方がよくなかったのかエラーが止まらず…

修理が来るまでの間、コインランドリーにお世話になっています赤ちゃん泣き

予定では、今日修理に来てくれるのですが…すぐ直るといいな驚き

 

今日のメインの内容は、そんなコインランドリー帰りに食べたお店についてです♪

 

4Fingers Crispy Chicken

シンガポール発(!)のファストフードで、チキンをメインに扱っています。

ハンバーガーだけでなく、骨付きチキンやライスセットなど様々なメニューがあります。

 

シンガポール内には複数店舗あるので、比較的発見しやすいかと!

今回はBugis店に行きましたが、新しい店舗のようで内装もピカピカでしたスター

 

KFCのように、チキンウィング、ドラムスティックなどの部位ごとの注文も可能です!

お昼ごはんということで、1番シンプルそうなバーガーセットにしましたがかなり食べ応えありでした指差し

ポテトも塩、のり塩、キムチ(!)などフレーバーが選べるようになっていました。

 

Chicc crisps combo S$10.5(バーガー、ポテト、ドリンク)

 

チキンの味もhot sourceかsoy garlicかで選ぶことができました。

少し味付けが濃いめなので、個人的にはビールとよく合いそうだなともよだれ

 

まだまだ先ですが、今年のクリスマスはKFCから4fingersに乗り換え検討かも…?!笑

 

夫いわく、シンガポールはムスリムの割合が多いので、チキンが美味しい(食べ物の制限がある分、宗教上食べてもOKなチキン料理に力を入れている?)そうです気づき

 

日本に帰ったらこのチキンが恋しくなりそう。。

日本にも進出してほしいけど、そうなると大混雑&強気の価格設定になるんだろうなあ。。

 

4Fingers Crispy Chicken (Bugis)

159 Rochor Rd, Singapore 188434